お客さまの声 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

お客さまの実例集を集めました。

ぜひご参考に♪

 

 

 

クリックで詳細がわかります!

 

↓↓↓

 

お得で人気!

ビューティレッスン実例集

メンズ診断

    

 

スタンダードで根強い人気

 パーソナルカラ―&骨格診断セット 実例集
 

 

ビフォーアフターがすごいと評判! 

印象美人講座実例集

ショッピング同行実例、集めました!  

ナチュラルで崩れにくい!メイク講座実例集

        

 

パーソナルカラー診断 (単発)   


最近似合わない色が増えてきたんです。
息子のためにも若いお母さんでいたいんです。
娘から聞いて興味がわきました! 

最近、アースカラーが似合わなくなった気がする・・

先生に、背中を押していただいた気分です

似合う色メイクで自分の顔に「おっ!」♡

 


 骨格ファッション診断 (単発)


いい意味でブログから親しみやすさを感じました!
やせて、今まで着ていたものが似合わなくなりました。 

納得!リボンブラウスが迫力あるわけ

これからは自分で洋服を選んでみます!

 


  
骨格診断付きショッピング同行

 

試着の大切さをヒシヒシと感じました!  
旦那さんにほめられました♡

おしゃべりしやすくスイスイ試着が進みました♡

 

 

 

 

 

 

イベントの様子

骨格ファッション診断


【午前】似合う服がわかる!骨格ファッション診断会in今治   
【午後】似合う服がわかる!骨格ファッション診断会in今治
 

パーソナルカラー診断        
似合う色がわかる!パーソナルカラー診断会inピポット今治

     
メイク講座
出会いを引き寄せる!アイメイクで印象美人「ポイントメイク講座」
     
グループショッピング
イオン今治新都市で♪みんなでワイワイショッピング

 

骨格グループ診断会&似合わせ勉強会

骨格グループ診断会&似合わせ勉強会

 
印象アップ講座

 

 

 

 

 

第一印象が決め手!大人のコミュニケーション講座

 

吉川晃司ライブ企画

似合う服がわかる♪広島駅ビルアッセで骨格診断

 

企業様体験会

松山三越様でパーソナルカラープチ診断会 

 

フレッシュ講座

顔型別チークとアイメイクで印象美人

 

アブンダンティア®︎

第1回アブンダンティア®︎肌色診断会

第2回アブンダンティア®︎肌色診断会

アブンダンティア®︎コンシーラーお試し会

 

えひめママハウス

ファンデーションジプシーにおさらば♪アブンダンティア®︎肌色診断会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●はじめてブログをお読みの方はこちらぜひご覧ください