【骨格診断付きショッピング】おしゃべりしやすく、すいすい試着が進みました! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

先日は、新居浜市在住 Tさま(40代)の

 

骨格診断付き同行ショッピング 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年10月、ママハウスで開催したイベントで出会い、

現在アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションを

ご愛用中です♡

 

    

 ↓↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションが、

いつも同じ感じになっちゃう。

 

アイテムはあっても着まわしできない

(どーしてよいやら謎です)

 

 

というお悩みです。

 

 

 

 

 

通常は、最初の30分カフェで骨格タイプのお話をして

軽くお体に触れさせていただき診断します。

 

その後90分間試着しながらショッピングするのですが、

Tさまは時間いっぱいショッピングを希望されました。

 

 

 

 

以前、ママハウスでお会いしていたので、

ある程度予想をして下見。

 

 

 

 

 

予想通り、

 

骨格タイプ ストレート

 

 

首元は空いている方ががスッキリします。

 

せまいのがダメ!なのではなく、

VネックやUネックがより着やせしますよ

 

という理論が骨格診断です。

 

 

 

 

 

 

 

顔型は、「大人ヘルシー」に近い「涼ハンサム」

 

大人っぽい雰囲気です。

 

 

 

女性らしいレースタイトスカートに、あえて

モードなボウタイブラウスを合わせます。

 

 

素敵♡とスタイルアップ!を叶えたコーディネート

 

 

 

(撮影の許可は得ています)

 

オペークドッドクリップさま

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー は、スプリング/オータム

 

なので、こんな明るいイエローニットが

めちゃめちゃお似合いでした♡

オレンジも良かったですっ

 

 

デニムとも合うので、普段着に取り入れやすいですね。

 

こちらは ピンクアドベさんの春ニット

 

 

 

 

 

 

 

試着したニットと違いますが、

こちらも似合いそうですよ♬

 

イオン今治新都市にショップがあるので、

今治に来られたらぜひ寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

その他、ここに載せきれないほどたくさん試着して、

 

「似合う」「似合いにくい」

 

を、実感していただきました。

 

 

 

 

 

 

【 ご感想です 】

 

 

丁寧に教えていただきありがとうございました!

たくさんの知識を、伝えていただきました✨

 

 

事前に調べていただいていたので、

すいすいと試着が進みました。

 

 

試着をしているあいだにも、

似合うであろう商品を持ってきていただき、

コーディネートもたくさん考えていただきました😊

 

 

試着して似合うことを確認できたけど、

服を着るシーンも考え、今は出番がないなというものは、

子どもがもう少し大きくなったら、チャレンジします!

 

 

とってもおしゃべりしやすく、

熱心に伝えてくださり、

より良く!という気持ちが伝わりました❤

 

 

また、お願いいたします!

           

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

 

 

Tさまは、子育て中ママさん。

 

カジュアルスタイルが好きで、

スカートはほとんど履かないようです。

 

 

 

 

ご提案したお洋服を着て

 

「可愛い💕」

 

と喜んでくださったのですが、

今すぐ必要の無いアイテムでした。

 

 

そんな時は、私も無理にすすめたりしないので

ご安心くださいね。

 

 

お子さまが成長し、

自分だけのファッションが楽しめるようになったら、

ぜひぜひスカートも似合うことを

思い出してください♡

 

 

 

 

子育て中は、

カジュアルが似合うストレートタイプ

 

 

山口智子さん、三浦りさ子さんのファッションが

参考になると思います。

 

 

 

Tさま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

ショッピング同行は、今までに 

「印象美人塾」の骨格診断を受けられた方へのメニューですが、

印象美人塾はじめましての方へ、

1日で診断と同行ショッピングが受けられます。

 

 

骨格診断付きショッピング同行

 

 

 

ショッピングについては、こちらをご覧くださいませ。

  ダウン
 同行ショッピング

 

 

 

 

 

通常は下見無しですが、ただいま

事前に写真を送っていただくと下見をします!

 

 

他所で診断していても、

服の選び方がわからない、理解を深めたいという方も

ぜひどうぞ

 

 

↓↓↓

 

お似合いのセレモニースーツ(春服)選びます♡【骨格診断付きショッピング】

 

 

 

 

春を感じたく♡ピンクスカート