印象美人塾Re・style(リ・スタイル)コンセプト | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 


あなただけのスタイルを見つけませんか?


 

 

 

 






若い頃はどんなファッションも勢いで着こなせていた。
お肌もキレイで、どんなカラーも可愛く着こなせていたのに・・・




年齢を重ねるにつれ、


「あれ?今まで似合っていた服がなんだか似合わない。」

「この色を着ると、最近顔がくすんで見える」



こんな風に感じることはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 


誰もが生まれ持った肌・髪・瞳の色や、骨格のタイプ


おひとりおひとり違う個性があり
お似合いになるカラーやファッションも違います。

 

 

あなただけのスタイルがあるのです。





パーソナルカラー スプリング・サマー・オータム・ウィンターの4タイプ

 

 

 

 

 



骨格 ストレート・ウェーブ・ナチュラルの3タイプ

 

 

 

 

 

 

顔型 キュート・ヘルシー・エレガント・ハンサムの4タイプ8分類

 



4 × 3 × 4 = 48 タイプ  に分類されますが、


ラブリーなファッションが好きか

クールなファッションが好きかなど

 

 

好みの問題やライフスタイルなども

おひとりおひとり異なります。




また私は、実家が美容室で、両親、妹、娘が美容師

ヘアメイクの影響が大きいことも知っています。






チェックマーク
若い時は何を着ても似合っていたけど、年齢と共におしゃれに迷いが出てきた

チェックマークどんなお洋服を選べばいいのかわからない

チェックマーク自分に自信がない

チェックマーク自分では、何が似合うかわからないけど、似合う服を着てみたい

チェックマーク入学式・卒業式のフォーマルで普段にも着まわせる物を選んで欲しい

チェックマーク同窓会やレセプションに着ていく洋服を選んで欲しい

チェックマーク講師など、人前でお仕事するので、それらしいきちんとした服を選びたい

チェックマーク客観的なアドバイスが欲しい


チェックマークお仕事でステップアップしたい

チェックマーク新しい自分に出会いたい

チェックマーク印象をアップして就活に生かしたい

チェックマーク婚活でモテる洋服やヘアメイクを知りたい

チェックマーク一生に一度のウェディングドレスをパーソナルカラー・骨格を知って選びたい



こんなお悩みをお持ちの方へ




私は印象美人コンサルタント として、


理論に基づいた 

パーソナルカラー × 骨格 × 顔型タイプ に加え、


あなたの雰囲気、ヘアメイク、

好みやライフスタイルまでも含めた印象を大切に


生き生きと輝くスタイリングをご提案したい、


自分に自信が持て、

ハッピーな女性が増えるお手伝いをしていきたい!


そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分スタイルとは

 

 

あなたがどんな自分でありたいのか

あなたがこれからどんな道をあゆんでいきたいのか

 

輝く未来に向けて 

T.P.Oに合った装いができるようになること!

 

 

 

信頼を得るためにベーシックな装いなのか

憧れられるように華やかさが必要なのか

職業、職種によっても変わってきます。

 

 

 

自分スタイルを極めると、ブレなくなる。

 

 

 

 

外見アップが印象アップに♡

自信を持ち喜びにあふれることで内面も輝き、

生き方までも変えていく力がある!

 

 

というコンセプトのもと

 

 

パーソナルカラー・骨格診断・似合うヘアメイクで

あなたが自分スタイルを発見するお手伝いをしています♪

 

 

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー


男性の印象アップにもお役に立てる事から
初対面の方のメンズ診断も始めました。

 

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー