【開催報告】第2回アブンダンティア®︎グループ肌色診断会 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

今治初!イメージコンサルタント/
骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

10月14日(日)は、ピポット今治にて

第2回アブンダンティア®︎グループ肌色診断会を開催しました。

 

 

今までに印象美人塾の

パーソナルカラー診断を受けてくださった

4名さまのご参加です。

 

 

右手前は、婚活カウンセラーの渡部理恵さん。

 

 

 

 

参加者さま同士の自己紹介のあと、

アブンダンティア®︎美容液ファンデーション

との出会いをお話。

 

 

 

 

 

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

塗った時ではなく、徐々に

生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

 

 

 

 

 

 

真のパーソナルカラーを導きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

なじむ2色を半顔ずつ塗り、パーソナルカラーメイク

 

 

 

 

 

スプリングタイプは、サマーメイクで白浮きし、

 

 

 

 

 

 

サマータイプは濃いリップ(ウィンターメイク)が派手な印象になります。

 

 

 

 

 

 

反対にウィンタータイプは

濃いめリップが派手にならず華やかに♡

同じファンデーションでもツヤ感が増します。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、メイクカラーは、

洋服よりもパーソナルカラーの影響を受けやすく

 

 

 

 

たとえパーソナルカラーがわかっても、

ファンデーションやリップ、チークの色が

お肌に合っていないと、キレイになれません💦

 

 

 

真剣に鏡をのぞくみなさま♡

 

 

 

 

 

 

潤いをたっぷり含んだみずみずしいテクスチャーなので

使った方全員が、ツヤツヤなお肌を実感し、

 

 

アラフィフ世代の購入はほぼ即決!

 

なのであります。

 

 

アラサー、アラフォー世代の方で、

 

「今使っているのが終わったら欲しいです!」

 

というお声も続々と。

 

 

 

また、パウダーで仕上げると、さらにツヤ感が増すのが

アブンダンティア®︎の素晴らしさ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が強くオススメしなくても、

2点セットでお買い上げの方が多いですよ。

 

 

 

 

【みなさまのご感想です】

 

 

宝石赤今日はありがとうございました。勉強になりました!

   ファンデーションをつけた感じも軽く

    時間を置いた方が馴染んできました。

   ムラにならないのがいいですね♪

 

 

宝石赤他の受講者の方と一緒にできるのが良かった。

  ファンデーションでもサマーが似合う事がわかってホッとしました♡

   ドレープも見比べできて、違いがよくわかりました。

 

 

宝石赤ファンデーションを選ぶとき、いつも色を迷っていたので 

 はっきりわかってよかったです♪

 

 

宝石赤こんなに自分の膚色に馴染むファンデーションは初めて見ました😱

 パーソナルカラーも、ウィンター/サマーと言われ、納得。

 

宝石赤柔らかい馴染む色が似合う人、コントラストの強い色が似合う人、

  色々なんだなー、と思いました🙋

 

宝石赤ファンデーションとパウダーはほしいです。

 注文お願いします。🙇

 

 

ありがとうございまーす♡

 

 

 

 

 

 

以前は、アフターメイクもオプションだったので

ドレーピングはすっぴんの時だけでしたが、

 

 

リニューアル後は、メイクオフした時と、

アブンダンティア®美容液ファンデーションで

パーソナルカラーメイク後にドレーピングします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

講座風景の写真はさよてぃーぬ

 

いつもありがとう♡

 

 

 

また、みなさまのおかげで

楽しく和やかなひとときを過ごすことができました。

 

今後も学びを続け、進化してまいります♪

 

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

あなたも、お肌に合ったファンデーションに

出会ってみませんか?

 

 

お肌にジャストフィットする美容液ファンデーション 1本付

さらに正確になったパーソナルカラー診断はこちら

宝石赤アブンダンティア®︎肌色診断

 

 

ファンデーション不要、パーソナルカラーが知りたい方はこちら

パーソナルカラー診断

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください