パーソナルカラ―&骨格診断セット 実例集 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

 

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

 

1回でパーソナルカラ―と骨格タイプがわかる
パーソナルカラー診断&骨格ファッション診断セット
 
の実例集です。
 
 
ファンデーション不要の方にオススメ♡
 
それぞれ別々に受けるより 
お得になっています。

 

      ダウン

パーソナルカラー診断&骨格ファッション診断セット

 

 

パーソナルカラーを積極的に取り入れ「印象美人」を目指します!

”ナチュラルさん”これからはお気に入りを少数精鋭で見つけます!

 

 

服の断捨離のため、プロの力が必要だと思いました!

敷居が高いように感じますが行ってみるととても気さくな先生でした

 

 

ほんの数分お話して、ピンときました!

カクテルドレス、悩んでいます。

試着したドレスが、なんか変だと感じた理由がわかりました

 

予想外?!それで威圧感があったのですね・・  

洋服の断捨離が進みますね~♪

 

 

自分が選ぶ洋服でおじさんになっていたんですね(笑)

友達にも教えたい!!一生モノですね♡

 

 

迷っていたファッション。光が見えてきました!

 

診断を受けて似合わなくなってきた理由がわかりました。

 

うわ~!骨格診断、めっちゃ当たってる♪

 

最近、どんより見えることが多く、診断結果に納得!

 

目からうろこがボロボロ落ちるような感じでした!

メイクを変えたら主人が「似合うね」と言ってくれました

 

自分が1番違うと思っていた骨格タイプでした!

ふたりとも優しい色が似合うとわかって目からうろこです!

 

これから洋服選びの失敗がなくなりそうで今後が楽しみ

 

この地域で骨格診断を受けられるのは貴重です

 

自己診断と違いました!

 

ずっとやりたかったので本当に良かった♡

 

 

 

 

 

 

 

お友達申請 大歓迎です!

 

Ako Katakami

バナーを作成