【カラー&骨格】予想外?!それで威圧感があったのですね・・ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 
ご訪問、ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・
ヘアメイクであなたの魅力をアップ!
印象美人をプロデュースします。
 
 
 
 
 
本日は、今治市内より Kさま(40代)が
 
骨格ファッション診断 + パーソナルカラー診断 にお越しくださいました。
 
 
 
 
 
年齢のせいか、最近何を着てもしっくりしない。
どんな洋服を着ればよいかわからない。
身長が高く、威圧感があると言われる・・・
 
というお悩みをお持ちです。
 
 
 
骨格タイプとパーソナルカラーがわかれば、
お悩みの原因がわかりますよ♪
 
 
 

初めに、パーソナルカラーとは? というお話をします。

 

 

 

 

お肌、瞳の色、髪の色などを見させていただくと、

 

お肌は透明感があり、瞳は明るいブラウン、

ガラス玉のようにキラキラしています。

 

カラーリング前の髪は、重くない黒

 

 

 

 

Kさまは、テストカラーでは オータムがNG

 

お顔がシャープなイメージなので 

ウィンターも まあまあお似合いなのですが、

 

「サマー」の明るいカラーがベストマッチ♪

 

 
Kさまのお顔を生き生き明るく輝かせ、女性らしさが増すのです♡
 
 
最近、くすんだ色がお顔を曇らせるので、
明るめのカラー選ぶようにしていたのですが、
青みのウィンターカラーばかり選んでいたようです。
 
 
「それで 威圧感があったんですねー!!」
 
と、納得のご様子。
 
 
赤ら顔なのでチークは使っていないそうですが、下地でお肌を補正し、
リキッドファンデーションで滑らかに仕上げたお肌には ほんのりチークを
のせた方が 健康的な美しさを引き出しますよ。
 
 
 
 
<Kさまのご感想です>
 
ベル予想外?!本当に顔色が良く見えるんだな~とビックリしました。
 
ベル若い頃には なんとも思わなかったけれど、洋服の色で顔色の明るさや
  シミの目立ち方が違うのには感動しました。
 
 
 
 
特に ピンクがお似合いだったので、
小物からでも取り入れていただきたいです♡
 
 
 
休憩をはさみ、骨格ファッション診断ですが・・・
 
こちらも わかりやすいかも!?