【カラー&骨格】うわ~!骨格診断、めっちゃ当たってる♪ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・ヘアメイクであなたの魅力をアップ。

印象美人をプロデュースします。

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

本日、パーソナルカラー&骨格診断セットを受けられたのは
西条市からお越しのSさま。(20代)
 
 
 
 
「どんな色や形が似合うのかわからず、
マネキンが着ているものや
無難な物を買ってしまう」
 
 
「結婚間近なので、似合うドレスを知りたい」
 
 
と、「印象美人塾 リ・スタイル」にお越しいただきました。
 
 
 

 

 

 

似合う色を知るパーソナルカラー診断

 



パーソナルカラーとは? というお話のあと、


瞳の色・髪の色・頬の色・うでの内側の色をじっくり見ます。
瞳はキラキラ輝く明るい茶、お肌はアイボリー、髪はヘアカラーをされているので
わかりにくいですが、柔らかそうな髪質
 
 
テストカラーをあてると、透明感のあるアイボリーのお肌は
スプリングカラーが好印象♡
 
 
瞳は 私が今まで診断してきた中で 一番明るかったんじゃないかなあ・・
 
 
スプリングの中でも 明るいカラーがお似合いです。
 
 
 
ただ、カクテルドレスは これぐらい濃い色の方が会場でキレイに
映えるとアドバイスさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、骨格ファッション診断です。
 
 

 

 骨格ファッションとは?

 

 

というお話のあと、手足の大きさや鎖骨、肩甲骨などをじっくり見ます。

 

 

 

診断していくと、Tさまは細身ながらも全身弾力があります。

 

 
 
タイプ別のジャケットをはおってみましょう。

 

 
 

ストレート

 

 

ウェーブ

 

ナチュラル

 

 

ストレートの キレイめファッションがお似合いです。

ひざもコンパクトでまっすぐなので、タイトスカートもお似合いですよ♪

 
 
デザインは キレイめで大人っぽく
カラーで 可愛らしさを出してくださいね。
 
 
 
スプリング × ストレート の芸能人は 上戸彩さん
(画像での判断です)
 
参考になさってくださいね。
 
 

 

 

<Sさまのご感想です>
 
ベル私は友達が診断を受けたのをブログで見て知り、とても気になり今回、
  骨格・カラー診断を受けさせて頂きました。

 

ベルカラー診断はとても意外!今までモノトーンやネイビーなどを好んで着ていた私にとって

 スプリングの診断は意外であり、新しい発見でした✨

 

 診断通りの似合い色の服を試しに着てみると肌の色が明るく見え

 今までとは違う私が発見できて驚いてます✨

 

ベル骨格診断では、ストレートタイプ。納得の結果でした!

 なんと無意識にVネックやタイトスカートばかり買ってた私。

 

 薄手Vネックニットをタイトスカートにインしたスタイルが友達に似合うと

 言われてから 勝負服にしていました。

 今の彼氏と出会った飲み会に着て行った服がまさにそのスタイルで、

 彼氏には一目惚れしたと言われました。

 

 

 先生にはこのことは話していなかったので、タイトスカートが
 ストレートタイプの人に似合う格好として聞いた時、
 うわ〜骨格診断当たってる!と正直めちゃくちゃびっくりしました笑

 

 

ベルあと私はスキニージーンズを良く履いていたのですが、

  診断ではストレートタイプのボトムスが似合うとのことだったのでさっそく

  試してみたいと思います✨

 

 

ベル今の彼氏とは結婚間近で、

 似合うドレス色や形も教えて頂いたので参考にさせて頂きます♪

 

  診断に伴う費用は私には安くはないですし 診断を受けるまで少し勇気が必要でしたが

  今では診断を受けて良かったと思っています✨

  今回は本当にありがとうございました😊  友達にもオススメしたいです✨

 

 

 
 
 
Sさま、丁寧な長文のご感想、ありがとうございました!!
 
 
 
近い将来、Sさまがお似合いの素敵なドレスに身を包まれ、
幸せへの第1歩を踏み出されることを 心から願っております♡
 
 
 
お幸せに♪
 
 
 
 
 
あなたが輝く、お似合いの「色」が見つかるのはこちら
 

  
あなたの体型に似合うファッションがわかり、おしゃれが楽しくなります!
下矢印
骨格ファッション診断