【開催報告】松山三越様でパーソナルカラープチ診断会 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

 

松山三越 1階アトリウムコートで 開催中の 

「愛媛のてみやげフェア」

 

 

 カラーズヴィル様の 「ガーゼマフラー」も出展されています。

 

 笑顔の竹田社長さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月12日(土)  1日限りですが、似合う色をアドバイスさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

F一角に診断ブースを設けていただき、当日先着予約順で診断させていただきましたよ♪

 

 

おひとり様15分ほどの簡易診断。

診断後、カラーズヴィル様のガーゼマフラーを首元にまとっていただき

お似合いの物をアドバイス。

 

 

 

師匠のアプリーレ 榊原幸子先生も 足を運んでくださり、

この写真を撮ってくださいました。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の掲載、ご了承いただいております。

(やっぱりメガネが似合わないワタクシ・・・あせる

 

 

 

観光客や帰省された方々でにぎわっていました。

 

 

8名様限定でしたが、ご夫婦やグループ、親子連れの方々16名様に

ご参加いただきましたよ。

 

「おもしろい!」

 

「親子でも違うんですね!!」

 

「勉強になりました!」

 

などなど、お客様がとても喜んでくださり、

 

お買い上げいただいた方もいらっしゃって大変うれしく思います♡

 

 

 

 

 

 

吸水性、速乾性に優れ、家庭で洗濯OK

 

首元の紫外線を 90パーセントカット

 

極細糸を使った 多層ガーゼ織りは

 

「息をする布」と呼ばれ、中の空気層が温度や湿度を調節してくれます。

 

1年を通し首周りを快適に保つので オールシーズン 使えますよ。

 

カラーズヴィル様楽天サイト

下矢印

https://www.rakuten.co.jp/clv-kids/index.html

 

 

松山三越様、カラーズヴィルの竹田社長様

 

ありがとうございました!

 
 

 

 
プチ診断ではなく、4シーズンやベストカラーが知りたい方はこちらです!
あなたが輝く、お似合いの「色」が見つかりますよ。
 
 

 

 

 

お友達申請 大歓迎です!

 

Ako Katakami

バナーを作成

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ