納得いかない無印良品のディスプレイ(笑) | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

無印良品は在台日本人の強い味方。

スープや、お菓子など

見慣れたものばかりで嬉しい!

 

 

絶対の信頼を置いている

無印良品ですが、

 

 

どうしても納得いかない

ディスプレイがあったんですよ〜。

 

 

ドドン!

 

 

ペットボトルをそのままインしちゃった!

 
 

 

この容器って

そういうことちゃうやんな〜笑い泣き

 

 

無印良品さん的には

「お茶用の容器って意味を

伝えたかっただけよ。

それぐらい理解してよアセアセ」ってこと??

 

 

でもわざわざ伝えてもらわなくても

日本ではこういうのに麦茶冷やしてるから

容器を見ただけで分かるけど

 

 

台湾ではこういう容器に

お茶入れて冷やすのって

一般的じゃないのかなぁ?

 

 

↓義母はこんな感じで持ってきてくれます。

台湾人あるある、プラスチックNGな人ですアセアセ

 

 

納得いかない

不思議なディスプレイでした笑い泣き

 

 

 
おいしそうなカレー買ってみた。
食べるの楽しみ♡

 

 

 

 

 

〜関連記事〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球台湾発おしゃれマスクJIUJIU

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

 

ニッセンオンライン