スーパー全聯の中に無印良品があった〜 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾に

無印良品があって良かった〜。

 

 

年齢的に

冒険より守りに入ってるので

年齢のせいにするなって?(笑)

 

 

食べて微妙なものより

味が確実に分かる

日本のもののほうがいいのです。

 
 
で、
たまたま行ったスーパーの中に
無印良品がありました。
 
 
 
関連記事
 
 
今日ご紹介の店舗は
全聯福利中心(Px mart)大安延吉店
 
 
スーパーの一画にあるので
そこまで広くはなかったです。
 
 
写真は3月のものです。
アップするのサボりすぎてますねアセアセ
 
 
2Fにあります。
 
 
以前行ったときは
この奥のスペースが
ガランと空いていたので
何かできるのか、
 
 
それともただの空きスペースなのかな
なんて思っていました。
 
 

 
 
フロアマップ。
このようにスーパーの中に入っています。
 
 
 日本と品揃えは同じかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
試着室はなさそううーん
 
 
 
 
 
 
で、お会計はどうするかというと
レジは1Fのみで
 
 
スーパーの野菜や肉と一緒に
お会計です札束
 
 
すごく不思議な感じがしますが、
日本にもこのようなスタイルの
無印良品ってあるんですかね??
 
 
これが今ハマってる無印良品の
サワークリームプレッツェル
背景の冷蔵庫、食べ物に困らないようにと
「満」の春聯を貼っています♡
ちなみに冷蔵庫は大家さんのもの。
 
 
 
そうそう、
アメリカからも台湾に
ワクチンを送ってくれるようですね。
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
■お店情報

全聯福利中心(Px mart)大安延吉店

台北市大安區市民大道四段190號

 

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球台湾発おしゃれマスクJIUJIU

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。