スーパー全聯Px Mart!無印良品や日本商品も多数! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

平日さくっとオープンしたての

全聯南港旗艦店に行ってきました。

カルフール1号店の跡地にできたそう。

 

 

4千坪あり、

日本ブランドの「くらし良好」が

他店より多かったです。

 

 

 
 
 
 
テナントはまだオープンしておらず。
金玉堂は文具等を扱う雑貨屋さんです爆笑
 
 
保証金200円で買い物バッグレンタル可。
欲しい場合は返金なしで持ち帰りOK!
 
 

無印良品。

スーパーの中の無印良品は

試着室がないんだよねアセアセ

 

 

2,400円分買ったら
この袋(と中身)をプレゼント。

 
 
暮らし良好シリーズ。
ラップとかもありました。
カルボナーラソースも。

 
 
カゴメ?初めて見た。
 
 
辛い茶葉蛋とアッサムの茶葉蛋。
気になるわ〜。
 
 
お惣菜コーナーも日本ぽい。
 
 
ほぼなかったので、次回のお楽しみ。

 
 
安っ!

 
 

 
 
魅力的ラブ
 
 
その他、海鮮系も充実〜!
 
 
ペットフードも600種類あるそう。
 
 
ワンちゃん。びっくりしたーアセアセ
 
 
中心部から離れている場所にありますが
機会があればぜひ行ってみてくださいね〜!
 
 
 
 
■お店情報
全聯南港旗艦店
台北市南港區南港路二段20巷5號

 
 
 
 

近くのオススメドリンクスタンド

 

 

無印良品が入っている他店のPx Mart

 

 

 

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村