台湾ドリンクスタンド不夜侯がオシャレでおいしい! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾にはドリンクスタンドが 

たくさんあり、安く買えます。

 

 

今回行ってきたのは

台北市の南港にある不夜侯製茶所。

松山区にもあります。

 

 

インスタ映え間違いなしのお店でした♬

 
 
演出がすごい!!おいしさ2割増♡
 
 
左側、実は扉なんです!

 

 

奥はドリンク作るとこ。

 

 

真ん中の穴からドリンクが出てきます。
お兄さん、イケメンだったラブ

 

 

矢印のとこ、何か分からなかったのですが…

 
 
そういうことだったのかアセアセ
店名と商品がキレイに写真に収まります。

 

 

真剣に傘掛けかと思った。

私、無知すぎるわ滝汗ごめんなさい。

 

 

お店のFacebookはこちらです。

 

 

メニュー

今回は鉄観音ラテにしました。約200円。

 

 

高そうな雰囲気でしたが

シンプルな紅茶や烏龍茶は100円くらい。

 

 

お茶にこだわっているだけあって

おいしかったです。また飲みた〜いキラキラ

 

 

今日の台北は灼熱でした滝汗

熱中症にお気をつけくださいね!

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

■お店情報(2店舗)

不夜侯製茶所 南港店

台北市南港區南港路二段6號1樓

 

 

 

不夜侯製茶所

台北市松山區敦化北路155巷4號

 

 

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球台湾甜商店がAmazonに登場!
ひらめき電球推しクロワッサンYoshiBakery!

ひらめき電球八方雲集の絶品餃子と酸辣湯

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

つぶやき始めました。