台湾甜商店のカステラ他がAmazonで買える! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾甜商店は

全国に23店舗ある台湾カフェです。

我が故郷、愛媛にはありません(涙)

 

 

でもなんと!

アマゾンで台湾甜商店のカステラが

買えるようになったそうです。

これは朗報〜♬

 

 

 

ちなみに店舗があるのは下記。

関東  東京・神奈川・千葉 

北陸  富山

関西  大阪・兵庫

中四国 岡山・高知

九州  大分

 

 

いまでこそいろんなお店が

台湾カステラを出していますが

台湾甜商店のカステラは定評がありますラブ

 

 

食べて嬉しい、もらって嬉しい。

パッケージもかわいいんですよね。

台湾甜商店さんよりお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

【種類】プレーン(640円)
アールグレイ(700円)
ホイップクリーム(750円)
甜黒糖クリーム(790円) 

 

送料は何個買っても一律(地域別)

クールでのお届け。

 

 

 

台湾甜商店のカステラのコンセプトは

一晩寝かせた台湾のおうちで

食べる台湾カステラキラキラ

 

 

実際に私も台湾でカステラを食べるとき

冷凍・冷蔵庫で寝かせます。

寝かせるというより台湾で買うと量が多い(笑)

 

 

カレーと同じで一晩寝かせた方が

味がしみ込んでおいしい。

例えが違う??アセアセ

 

 

その他、Amazonの台湾甜商店では

牛肉麺やルーローハンも

冷凍で売っているようです。

 

 

 

ぜひ、

おうちで台湾を楽しんでくださいねウインク

台湾でも日本サイズのカステラが

買えたらいいのになぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

ひらめき電球日本で進化した台湾カステラ

ひらめき電球淡水の台湾カステラ屋さんの状況

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村