サニーヒルズとモスバーガーのコラボドリンク! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

パイナップルケーキで有名な

サニーヒルズモスバーガーとの
コラボドリンクのお話。
 
 
・パイナップルアイスティー
・パイナップルソーダ
 
 
サニーヒルズの
100%パイナップル果汁使用

 
 
 
 
 
70元(約280円)
 
 
確かサニーヒルズの
パイナップル果汁は生産終了だったような。
 
 
ということはある意味
復刻版をモスで飲めるということだよね!
 
 
 
アプリがこう表示されるんですが
スマホの何かしらの設定が
日本になってるからですかねぇ??

 
 
実に残念…チーン
まぁ、店頭でも買えるけど。
何かのついでのときに買ってみよう。
 
 
先ほどの写真は全てモスバーガーから。
 
 
↓はサニーヒルズ側の広告。
オシャンティーです♡
余談だけど、
サニーヒルズのパイナップルケーキ付属の麻袋
かわいいよね!

 
 
 
 
 
 
 
ドリンクスタンドやスタバでも
 
 
例年、この時期
こんなにパイナップルジュースを
扱うお店があるのかな?
 
 
あの騒動が影響してるのかなぁキョロキョロ
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
〜関連記事〜

 

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球台湾甜商店がAmazonに登場!
ひらめき電球推しクロワッサンYoshiBakery!

ひらめき電球八方雲集の絶品餃子と酸辣湯

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村