スタバで1個買ったら1個ドリンクサービス! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾スタバでたまにある
買一送一(1個買ったら1個おまけ)。
 
 
 
下着売り場でも
買一送一の文字を見たことがあるし
 
 
この部屋借りたら小さい倉庫おまけ、
そんなポスターまであるんですよ
奥さんニヤニヤおいで
 
 
恐るべし買一送一文化っ!
話が逸れてしまいました。
 
 
 
スタバの買一送一は
同じものを2個ゲットすることになります。
 
 
とりあえず、
限定品はチェックするよね〜爆笑
 
 
夏到来!?
 
 
 
 
 
 
 
 
迷った結果こちらに。
 
 
サンシャインパイナップルウーロン
2個で1個分のお値段(キャンペーンで)。
よく混ぜて飲みます。
 
 
氷も入っていたせいか
結構薄かったですニヤニヤ
 
 
そしてストローより
パイナップルが大きかったですアセアセ
た、食べにくい〜。
リピはなさそうかなぁ…。
 
 
でも限定は気になるタイプなので(笑)
また新商品が出たら行こうと思います。
 
 
 
 
こちらでは
恵みの雨が降りましたが
まだ水不足解消とはならないようです…。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
〜関連記事〜

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球カルフールで驚きの光景(動画)

ひらめき電球ピンチを切り抜ける台湾

ひらめき電球台湾の皮膚科で驚いた事

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村