台湾ユニクロUT!鼎泰豊と電鍋柄ゲット! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

待ちに待った

台湾ユニクロのUTが届きました。
 
 
なんとディンタイフォンや
電鍋ちゃんのデザインがあるんです。
考えた人天才かよー!
 
 
ドドン!!

 
 
 
関連記事はこちらから♡

  

 

 

ラインナップはこんな感じ。

 
 
 
 

 

 

この台湾ユニクロ10周年記念Tシャツ、

オンラインショップは9/30からで

店頭販売は10/1から。

 

 

購入を意気込んでいたのですが

すっかり忘れていて

慌てて10/1にオンライン購入。

在庫、普通にありました(笑)

 

 

 

で、

なんと箱も10周年特別箱だそうでおねがい

 
 
 
そうとは知らず届いたので
嬉しさも倍増〜!
 
 
 
なんじゃこりゃ〜。
かわいすぎるやないかいっ♡
 
 
最初は
赤の鼎泰豊と台湾BEERのUTに
しようと思ってたんです。
 
 
ポチる3秒前。
 
 
 
赤の鼎泰豊
 
 
 
 
 
 
台湾BEER
 
 
 
 
 
しかし、
夫に「どこに着ていくの?」と…。
それもそうだなニヤニヤおいで
 
 
そうじゃなくても
私は夫に
(ヤバいほうの)ファッションモンスター
と呼ばれているので
 
 
おとなしめのにしました。
日本人的なチョイス?シックでしょ。
 
 
 
大同電鍋〜
 
 
鼎泰豊〜
 
 
後ろはこんな感じ。
このUT着てる人に小籠包出されたら
2割増で美味しく感じるよね爆笑
 
 
今回の10周年記念、最高だなぁ〜!!
 
 
し・か・も♡
おまけまで付いていたんです。
 
 
春水堂のピンバッジ

 
 
 
 
 
 
どれが入っているかお楽しみ的な感じかな。

 
 
早速、
台湾スタバのペンケースに付けてみました。
うん、かわいいが止まらないラブラブ

 
 
このダンボールに描かれているのが
特典のピンバッジなんですね!
でも台湾BEERの絵がないぞキョロキョロ

 
 
 
鬼滅の刃のUTは買っていた夫。
今回のは興味なかったみたい。
 
 
さて、
大同電鍋&鼎泰豊UT着てどこに行こう(笑)
 
 
 
おまけ。
 
政治大学の語学センターにも
電鍋があるよ。

 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 

 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球スシローに台湾の魯肉飯登場 

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

つぶやいてます。