台湾ユニクロUT!台湾ビール、春水堂、大同電鍋、gogoro登場! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾ユニクロから
ユニークなUTが発売されます。
もはやユニークロと言いたい(笑)
 
 
わくわくが止まらないぜーっ。
何てったって、ついにあの柄が登場ですよ、奥さん!!

 
 
 
 
台湾UNIQLO
オープン10周年記念イベントだそう。
 
 
日本人にも
馴染みのあるブランドばかりで
この企画は嬉しいです!!
 
早速、
デザインをご覧いただきましょう。
タイトルで完全ネタバレしてるけど。
 
 
大同の電鍋坊や♡
爽やかなモデルのお兄さんのほうが
気になるのはここだけの話(笑)

 
 
春水堂♡
わりとシンプルめだね。
 
 
台湾啤酒♡
白Tのほうはビールの絵もない??
 
 
鼎泰豊♡
もはやスタッフー。でも購入希望です。
 
 
gogoro♡
一番オシャレ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
gogoroは台湾の電動バイクの会社です。
バイクもオシャレなんですよ。
↓クリックすると公式HPにとびます。
 
 
台湾UT、
めーーっちゃ欲しいけど
着ていくところがないアセアセ
 
 
でもこれって日本人的な発想なのかな?
台湾人って着たいもの、
自分が好きなものを着てるイメージ。
 
 
つまり、
私も欲しいなら買って着たらいいやんね!
 
 
クオリティは間違いない世界のユニクロピンクハート
値段もお手頃です。
390元(約1,413円)

 
 
めちゃくちゃ欲しいのは鼎泰豊ラブ
でも完全に鼎泰豊の
スタッフになっちゃうな。
 
 
何ならスタッフより
スタッフ感出てる気がする。
 
 
 
鼎泰豊に着て行ったら
サービスしてもらえそう?(笑)
 
 
 
台湾啤酒のも欲しすぎる生ビール
実はこの緑のデザインのエプロンが
ずっと欲しくて。

 
 
 
以前烏來(ウーライ)に行ったとき
ごはん屋さんのお姉さんのエプロンが
台湾啤酒だった〜。萌え♡
 
 
夫からお姉さんに
どこで買ったか聞いてもらったら
台湾啤酒と取引があって、
もらったとのこと。つまり非売品。
残念~笑い泣き
 
 
あなたはどのデザインがお好き?
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただき、ありがとうございました。
 
 

 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球スシローに台湾の魯肉飯登場 

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村