ヘルドッグス、アクション、バイオレンスオンパレ予測不能! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

岡田准一君なので観てました。


2時間20分(-2分)の長編ですね~~びっくり

警官時代に愛する人が殺される事件を止めることができず、その苦悩を抱えながら生きる元警官の兼高昭吾(岡田准一君)。

警察は関東最大のヤクザ組織「東鞘会」への潜入捜査を彼に強要し、データ分析で相性98パーセントと判定された無軌道なヤクザ・室岡秀喜(坂口健太郎君)とコンビを組ませる。

東鞘会最高幹部の1人でもある土岐勉(北村一輝さん)が率いる東鞘会・神津組に潜り込むことに成功した2人は、抜群のコンビネーションを発揮。

連絡係の衣笠典子(大竹しのぶさん)の協力を得ながら、組織内でのし上がる。


最近多いけど今回は元警察官の兼高はモグラをします。

これまたヤクザで暴走しがちな室岡とコンビを組ませられますか汗うさぎ
坂口君がこういうイカれた役も出来るんだなと……ひらめき


北村一輝さんは久々のヤクザですかね!?


判っていたけど、さすがです口笛

松岡茉優ちゃんもヤクザの娘でありながら兼高とできていて……驚き


そのことで後でかなり緊迫しますかゲッソリ


MIYAVIはファミリアの時よりは全然ましでしたね~~驚き


相変わらず静かなたたずまいに怖さを感じますかガーン


いや、普段は良いお父さんですけどね~~アセアセ



大竹さんは意外とやりおるなとびっくり

次期、日本のヘレン・ミレンかも~~(笑)


初めて観た役かもですね口笛



金田哲さんは最終的にはおろおろしたりするのかなと思ったけれど、わりとシリアスでしたびっくり


杏子さんが何気に出ていて、豪華キャストですね~~ニコニコ


今回はとにかくファブルと違って、容赦なくクエンティンや北野武さん的なバイオレンスものです!


岡田君、素手の戦い、拳銃、武器などなんでもありですかびっくり


はい、ほぼ無双です!!


岡田君は日本のジョン・ウィックですねゲッソリ


そして誰が殺られて誰が生き残るのか予測不能です驚き


ラストは……こういう終わり方!?てなりましたよ汗うさぎ


ラストの後がメチャクチャ気になりました驚き


緊迫多発するけれど、一気に観ちゃいましたね~~口笛


アクションは相変わらず凄いですし、血なまぐさいですタラー



原田眞人監督他映画


岡田准一君他、出演映画


坂口健太郎君他、出演映画









 

 


 


イベントバナー