いつものようにいろいろ(寝坊、フィギュア、歌、ヘアーワックス、寝癖など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

本日は寝坊しましたよてへぺろ


起きたのきっかり朝の6時でした~~😅


昨夜、足冷たいまま寝ようとしたら、どうしても冷たいままなのでダメでこたつで暖まってから寝たら、このありさまですね(笑)



昨日は歌も見たりフィギュアも見たり……特になくて……


歌唱王、歌、みんな上手いびっくり


Adoのウタカタララバイを歌っている娘がいて、あれって歌えるんですね~~😲‼️ スゲエ~~! てなりましたけどびっくり



フィギュア、宇野君がノーミスで滑ってやはりな高得点になったところを見たら変えちゃいました口笛

で技の名前、キャメルスピンとか言ったりしたら、


夫「よく知ってるじゃん!」


とか言われて、フィギュアはマンガを見て覚えたというと、


またマンガ!!て言われましたね笑い泣き


キャメルスピンのスピンがないスパイラル、バレエでいうアラベスクの形を夫がやろうとしていたら、いきなり片足を前にあげてて爆笑ですウシシ


後ろー!て言っちゃったりして……



ワックス、オレンジにこだわったのやっと判りましたびっくり

パーマかけたからでしたね口笛



夫がいきなり買ってきたから、

わいろ⁉️ て言ったら違うよ!て言われましたね(笑)


なるべくイチゴのものしたらこれしかなかったんだそうです!?



はい、寝癖、相変わらずきてますね(笑)



あ、そうそうフォロー申請といいね、ありがたいですが記事が1つだけだったり、ここ何ヵ月も記事ないのにはフォロバしませんのでお願いします。