今日はバスケットボールの日、昨夜は録画を見る夫、ドラマなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

バスケットボール解説者の島本和彦が提唱し、「12月21日はバスケットボールの日!委員会」が2011年(平成23年)より実施。



あなたが知ってるバスケットボール選手は?


田臥勇太選手、お子はCMの影響で勝手にジャイアンだと思っている八村塁選手グラサン


今は渡邊雄太選手ですかね。



で世界的にはやはりなマイケル・ジョーダン、マジックジョンソン、デニス・ロッドマン辺りですかね?



カンケーないですが、夫にたまにスクリーン(行く手を阻まれる)されます(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は特にテレビが何もなくて夫、まさかの録画したスピード観てましたグラサン

後半の方を観てて……

燃料タンクに穴空けたジャック=キアヌが、

「燃料が漏れてるんだ」

と言っているのを聞き、

夫「あなたが空けたからだよ!」

またジャックが焦っていると、

夫「あなたが空けたんだよ」

ツッコんでましたねグラサン


夫が観ている実況とかをそのまま載せた方が面白かったかな~~て今更ですが思いましたタラー


ジブリがOAした時も何か見ながら言ってるのが面白くて言ってる箇所だけ載せていた時がありましたね~~グラサン



で観終わったら、


私「日本版だったら、サンドラ=アニーは広瀬アリスちゃんだよね」


なぜかジャックのキアヌは思い浮かびませんアセアセ


そうしたら夫は、


「メンディーとかじゃない?」


とか言い出して、何となくボディで選んだっぽいなと滝汗



そういえばマイセカンドアオハルも終わりましたね口笛


アリスちゃんと道枝君のコンビがなかなか良かったですニコニコ


グッジョブキャストだった気がします。


安藤君も背中押すのが、ちといつかのドラマのガンちゃんとかぶっていましたが……


安藤君、キッズリターンが観たくなりましたね😗


サトラレは……う~~~~ん……