ザ・ファブル 殺さない殺し屋、前回より良かったかも | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ザ・ファブル、映画第2段ですね。


岡田准一君なので安心&安定かなーと……2時間10分ちょっとあり、長かったです口笛

標的を6秒以内に仕留める圧倒的な腕前から裏社会で恐れられる殺し屋、通称ファブル(岡田准一君)は、

ボス(佐藤浩市さん)から「殺し屋を1年間休業し、大阪で一般人として普通の生活を送る」というミッションを命じられる。

1人でも殺したら処分されるという条件のもと、佐藤アキラという偽名を使い相棒のヨウコ(木村文乃ちゃん)と兄と妹という設定で、生まれて初めて普通の生活をすることになる。


いきなり冒頭から凄いアクション展開になり、わ~~!!てなりましたびっくり

しかも車がもう落下するというのに、そこから脱出劇があっ!と息をのみますね驚きアセアセ

相変わらず、人を殺さないように日常を送る佐藤(ファブル)。

やっぱりな猫舌は健在でジャッカルのギャグも変わらず好きですかタラー

佐藤はバイトも続けており、フツーというか簡単っぽい絵にかなり時間を費やしたと言ったら、店長=佐藤次朗さんがチキチキマシーンのケンケン笑いになったり……

かと思ったら意外に鋭いのかなと一瞬なりますが、途中から大きく逸脱していきますね~~グラサン

とにかく面白さもありつつ、アクションはとにかく凄かったです口笛

ヨウコ=木村文乃ちゃんが鈴木=安藤政信君とのサシの勝負をやってくれて、わー!マンガとほぼ同じ~~てなりましたポーン
あ、ここのアメーバのマンガで丁度見れたので……

何か堤さんがかなりなヒィールで凄いなーと……ガーン

平手ちゃんは……凄い良かったですぐすん

今回のエピはかなり良い話でしたおねがい

岡田准一君は後半なればなるほど、凄いアクションを展開してくれて、爆発を避けたりマンションでのアクションはどこを見ても見ごたえがありましたよ口笛

壁の隙間に入るところも凄いですが、現場の足場を組んであるところのアクションが1番必見です!

もう、わーーっ!!て声だしちゃいましたね滝汗

緊迫したのに、いきなり今回も佐藤のジャッカルネタ飛び出します笑い泣き

前回は怖がられていましたが今回は……!?


これは映画館で観ても良かったんでしょーねーとなりましたよニコニコ


マンガも読みたくなりまりしたね口笛