そういえば昨日はエイプリルフール、他…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日はエイプリルフールでしたねー。

いきなり夫から仕掛けてきましたけどタラー

しかもお昼過ぎてから、中途半端な時間になぜか夫から着信がありました。

『あのさー、聖火ランナーやるんだって、でそこにさんまさん来るんだって』

「嘘だー、コロナウィルスでやらないはずだけど、どこに来るの?

『え~知らないの?

「何でって、知らないよ、大体さーそんなことになったら、人が集まっちゃって無理じゃあ……」

そんな押し問答を繰り返し、結局、

『……嘘でした~~』と夫。

は、はやっ!!

……ぼけー

つ、疲れる……アセアセ

わざわざ、こんなへんぴな時間に茶番な電話ありがとうとなりましたタラー


で夫が仕事終わりに再び電話。

『ちょっ……やり返してこないの?

「はあっ!?

『エイプリルフールだから……』

「う~~ん、メンドー今回はパス」

何気に、エイプリルフールをうながされましたけどタラー

エイプリルフールはそんな感じでした。

↑このアムロなかなか良く描けたなーと自画自賛てへぺろ髪の毛の色は茶色の色鉛筆とコピックのオレンジを重ね塗りしました。

ちなみに夫からエイプリルフールの嘘の着信がある前に、ブログにアップしたこちらをコピペして夫にLINEしましたよ。

これを使って、タイムラインにあげたとか嘘つけば良かったんですよねー私びっくりアセアセ

(あ~~しくじった~~タラーもっと頭の回転良くなりた~~い!!おバカちゃんなので……)


それから人気記事ランキング、1位と4位ありがとうございまーす!

(そのアムロ逆ギレの記事もありがとうです)

最近の傾向は、ひとつの記事にもの凄いアクセス数が集中して多すぎると、

なぜか10位以内に入るどころか、500位か600位に下がってしまうという……ガーン

インディペンデンスデイ辺りからそんなことになりだして……

日日是好日もアクセス数は良かったのに、500~600位以上後のランクになってしまい、更にターミネーターニューフェイトも同じくな結果に……ゲッソリ

多分、総合ランキングが今まで50位だったり30位だったり、不安定なせいもあってそうなっちゃうのかなと……ショック

ターミネーターニューフェイトはさすがに何で~!?てなりましたが仕方ないとなり、

カムイ外伝指輪物語、シルマリルの物語辺りの記事のアクセス数の時のことを考えて、その辺かな?と統計的に考えたら……結果が出たわけです。

なのでコツは得ましたが、まさかの暗殺教室が当日からアクセス数が多くなっちゃって予想外にびっくり

また百位以上後ろになっちゃうかもとなりましたが、総合で更にランクが上がったせいか大丈夫でした。

まさかの穴場なアキラとスチームボーイが1位ってポーン

こちらのアクセス数はっきり言って、暗殺教室より低かったんですけど滝汗

逆に動揺&でもありがとうございますm(._.)m

もう少し、あの記事編集し直しますねアセアセ

あと、イラストも後からまだまだアップしていきたいと思います。


それから真夜中のフォロワー申請は、寝ている間は許可出来るわけがないので、早急な申請の許可はご遠慮下さい。

すみませんがお願いしますm(._.)m


海獣の子供、イラスト追加です。