ターミネーター:ニューフェイトを見終わるとあのドラマはパクりかもとなる!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子と一緒にTSUTAYAに行ったもんだから、これまだ観てな~~い!アピリが始まりましたびっくり

てことで準新作になってないけれどレンタルしてみると、セルフレジな為か1週間と同じ値段になっていましたよ口笛
メキシコシティの自動車工場で働く21歳の女性ダニー(ナタリア・レイエス)と、

弟ミゲルはターミネーター“REV-9”(ガブリエル・ルナ)に襲われるが、

同じく未来から送り込まれた強化型兵士グレース(マッケンジー・デイヴィス)によって守られる。

ダニーとミゲル、グレースは、かろうじて工場から車で脱出。

彼らを執拗に追うREV-9を、サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)がハイウェイで待っていた。

ターミネーターを宿敵として人生を送ってきたサラは、REV-9とも激しい死闘を繰り広げ、「アイルビーバック」と言ってその場を去る。

再び合流したサラは、ターミネーター情報の謎のメールが何者かから届くと告白する。

その発信源がテキサス州のエルパソだとグレースが突き止め、3人はメキシコからの国境越えを決意。

しかし、REV-9は国境警備隊員になりすまし、彼らを指名手配していた。

そして、あの男がエルパソでサラたちを待っていた……

お子のおかげで、これでも早く観ることが出来ましたよニコニコ

がしかし最初のカーアクションが済み、サラコナーが登場した途端、気が済み隣の部屋へ行ってしまったお子でしたショック
ギリギリ、生前でのそこそこアップな少年期のジョンコナーです。

予告やら告知で知っていた通り、あ、少年期のジョンコナーは次に送り込まれていたターミネーターにあっさり殺害されて……

今度の最新のターミネーターREV-9は、どんなものにでも変化出来るし、武器も持てる上に分身も使えるという最強のターミネーターびっくり

絶体絶命のグレースとダニーの前に、これはそろそろサラコナーの登場だろうと予感させると、やっぱりキターーーーッ!!となりましたよ口笛

グレースの体のことや未来の事情、それからダニーのことなどの謎は解けたけれど……

ジョンコナーからいきなりそっちへ変更って!戸惑い感はこれまたハンパありません滝汗

前作のジェニシス編でジョンコナーが脅威になったのを一応解決した形になったみたいになり……!?

考えたら、ほぼなぜ女しかいつも生き残らないんでしょーねーアセアセ

あとシュワルツェネッガーは一応ターミネーターな役なのに、勝手に年をとった件タラー

(そのことについて何も説明なし)

一応、そこもジェニシスから繋がっているようにしたんですかね~~?

んなわけないですか、ただ単にアイディア使っちゃっただけですかガーン

(リセットのリセットになっちゃってますもんね)

私からすると、今作はT2からの続編とはとても思えませんでしたけど……ショック

シュワさんのターミネーターに出会ってからは、何にも事が起こらな過ぎてその辺、まさかの私は退屈してしまいましたね~~滝汗

しかもちょっと寝そうになりましたタラー

ジェームズキャメロンが監督してない為なのか?

サラコナーのリンダハミルトンがきつかった水攻めのシーンもこれかと把握して、ほぼタイタニック状態……ゲッソリ

そしてどうやって、後はREV-9をやっつけるのかが見ものになってきますが……

あ~~~結局、そうなるかとなりましたねアセアセ

ラストはちょこっとだけ感動しましたぐすん

さすがだなと思いましたねニコニコ

でホントーのラストまで見終わったら、私は凄いこーなりましたけどポーンハッ

このターミネーターニューフェイトのラストって、この間最終回を迎えたテセウスの船と

まるっきり一緒じゃ~~ん!!となりましたよガーン

テセウス……ここからパクった~~!?てなりましたけど滝汗(私だけ?)

ちなみにこのニューフェイトもBlu-rayにしたんですけど、このBlu-rayも凄いです!

音声、字幕の切り替え、再生画面のまま切り替え出来るのですよ口笛

更に特典映像はカットされた場面のオンパレでしたニコニコ