B面ベイビー!磯村勇斗が語りたいゾンビの話 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

たまたま、Eテレ見ていたら予告でB面ベイビー!という番組があると知った私とお子。

ゾンビ映画ばかりなのに、お子が見たい!と言い録画して見てましたよ口笛

ゾンビ映画……私はたくさん観てはいないけれど、磯村君のゾンビ映画の詳しいこと詳しいことポーン
ほぼ全部観てきたってぐらい知ってましたけど!!

最初のゾンビは、奴隷として働く存在だったってことも初めて知った私ですポーン

そこからだんだん進化してきて、歩くのが遅いゾンビから速度が速いゾンビも登場してきて……

知能もあったり、武器を持ったり、その辺も全て磯村君が説明しててスゲエとなりました滝汗

ホントーにゾンビ映画好きなんだなーと。

大体、ゾンビって日本は火葬しているので元々なじみがないですもんね。

そっかー、土葬しているからこそゾンビとかが生まれたわけで、であのスティーヴンキングのペットセメタリーていう物語も出来たんだろうなーと。

そして、最大の問題、好きな人や家族がゾンビになったらどうするか?

確かに究極ですよねー、ついお子に私や夫がゾンビになったらどうする?と聞いたら、

「ヤダー!」と言っていましたけどタラー

だよね~~、私もお子がゾンビになったら殺せないわアセアセ(逃げます)

夫がゾンビになった場合はためらうことなく殺っちゃうかもだけどね?と、とんでもないこと言ってみたりしててへぺろ

何だか私も、もうちょっとゾンビ映画観てみようかなと興味持ちましたよ。

ゾンビ……、最近だとザ・マミー、あとミラジョヴォヴィッチのバイオハザードとか、

あーあと、微かに人間の心を持つウォームボディーズてのを観ましたよ。

これはねーイケメンなゾンビだったので観ちゃいました口笛

日本のだと、アイアムアヒーローカメ止めですか。

あ、わりと私、まあまあ観てましたねー。

てことでゾンビランドはその内、絶対観ます!