土曜プレミアム・インディペンデンスデイ:リサージェンス | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

テレビでOAした映画、長いので後回しになってしまいましたよ。

続編あったんですねーアセアセ関連記事

リサージェンスは復活、再起だそうで独立記念日復活ですか。
エイリアンによる地球侵略に人類が立ち向かい、およそ30億人もの命を失いながらも勝利を収めてから約20年が経過した。

人類はさらなる襲来に備えようと、エイリアンが残した宇宙船の技術を転用した地球防衛システムを作り上げる。

2016年7月、そんな人類を試すようにアメリカ全土を覆うほどの大きさを誇るエイリアンの宇宙船が出現。

彼らは重力を自在に操る圧倒的な科学力で、ニューヨーク、ロンドン、パリといった都市を次々と襲撃する。

猛攻撃は止むことなく続き、人類存続の要であった防衛システムも無力化してしまい……

ジェイク・モリソン役のリアム・ヘムズワースです。


ウィル・スミス役がまさかの亡くなっている設定で……ガーン

ギャラが高いからって~~びっくりえ~~でしたけど。

その代わり、クリスの弟リアムがいたから良いものの?(さすが兄弟似てますね~)

それにしても死ななすぎてあっ気にとられましたけどタラー

シャルロットは久しぶりに見た気が……

ロングヘアーで、昔のショートヘアーが懐かしいです口笛

あとはう~~ん、中国が高度成長してて……

いろんな人がいろんなところでいろいろしてて、で独立記念日にまたもやもの凄くドデカイ宇宙船来ちゃうという前作と同じパターンで……タラー

何もまたもや独立記念日の時じゃなくても良かったんじゃあとなりながら、やっぱりそれ~~てなりましたねアセアセ

でみんなで戦うみたいな……

ただイレギュラーはバスがその戦いの中をフツーに入り込んでしまって、メッチャ攻撃の残骸とかをギリギリに抜けて、

エイリアンにも捕まりそうになりながら、絶対大丈夫な展開で……

これ、続編にした意味あるんですかねー?となりましたショック

最後は無難なのが見え見えだったし……

まーテレビで観て丁度いい感じでした。