ランキングのこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

う~~ん、昨日、インディペンデンスデイ:リサージェンスもわりとアクセス数良かったはずなのに……

ギリギリでモアナと伝説の海が逆転して上位になったせいなんですかねー?

本日、人気記事ランキング上位に全く入らなかったという……びっくり!?


なのに、随分前のザ・ミストがいきなり何日か前にダントツにアクセス数が多かった時は、それはランク外で……

(かなり前の記事だからなのか、誰か少数で延ばした数値?だったからと何となく理由は判りますが……)

ニューホライズンの時と一緒で、なぜかザミストも時々信じられないアクセス数がいっているので、

あまりそればかりならば非公開かアメンバー限定にしようかなと思います?


その代わり、アクセス数がほんの少しだったはずの指輪物語とシルマリルの物語についての記事が、

いきなり人気記事ランキングの20位以内に入っていた時は、はぁ~~!?何でだよ!となりましたけど滝汗

(しかもテーマ、本だったんですけどタラー)

あれ、マニアックな記事だから秘かに載せただけなのに……アセアセ

ちょっと混乱しましたね~~、今だから言えますけどねタラー


それと、映画の中でも私の場合、アニメ映画とこー宇宙からの侵略系はわりと良かったりしてましたが……ちょっと違うみたいですねーショック