Eテレで、スポンジ・ボム 海のみんなが世界を救Woo! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

年末にもEテレでやっていたようですが、何かを録画しててこちらはノーマークでした。

なぜかお子ははまっていたようなので観てみることに……
ある日、カニカーニの秘密のレシピが世界征服を企てる海賊バーガー・ビアードによって盗まれてしまった。

レシピが盗まれカーニバーガーがなくなったことで住民は暴動をおこし、ビキニタウンは荒野になってしまう。

スポンジ・ボブと、パトリック、カーニ、イカルド、サンディはレシピを取り戻すべく、地上の世界(アメリカ合衆国)に上がった。

そして、ビアードを見つけたスポンジ・ボブらは、ビアードと対決する。

1時間半弱で観られるし、これ2作目だったんですねー!

年末、ところどころしか観てなかったから、何で実写と融合しているのか謎でしたが、海から出ると3Dアニメになるんですかびっくり

海の中にいてもハチャメチャで、陸から上がってもハチャメチャでしたショック

しかも筋肉ムキムキになるスポンジボム達、まるでアベンジャーズ状態……アセアセ

最初に出てきた海賊とまさかの対決に!

しかも海賊はアントニオ・バンデラスにまたもやええ~~っ!?となりましたよびっくり
でも、凄い頑張ってました口笛

それにしても海賊船って陸の運転出来るんですか!?

車両オーバーによくなりませんねアセアセ

カモメがまた良い味出しているというか、シュールでしたタラー

まー面白いけれど、日本のアニメ映画とまた違った味わいというか……アセアセ

うちのお子はトムジェリが大好きなので、やっぱり釘付けでしたキョロキョロ

何だかこの映画を見終わるとハンバーガーが食べたくなりますにやり