HYBEが、東京の新オフィスを公開 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最近の記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HYBEのバン・シヒョク議長が東京の新しいオフィスに来た!

 

昨日、パンさん自身のInstagramを通じて東京に新しく構えたオフィスの写真と映像を掲載した。

 

記事によると

写真と映像には、オフィスの内部の様子とともにバン・シヒョクが各種サービスを利用する姿が収められている。また、英語と日本語で「4年もかかりましたね。うまくいくことを願います! 新しいオフィス入居おめでとうございます」と喜びのメッセージを残した。

 

 

東京の新しいオフィスが公開されると、ネットユーザーたちは「とても快適そうで広い」「私も働きたい」「施設がとても良さそうだ。いくらかかったんだろう」などの反応を見せた。



先立って、バン・シヒョク率いるHYBEの日本現地レーベル「HYBE LABELS JAPAN」は、次世代ボーイズグループを発掘するための「&AUDITION - The Howling」を通じて本格的に日本活動の規模を拡張。同番組を通じて9人のデビューメンバーを選抜し、彼らは&TEAMとして2022年12月7日に正式デビューした。

 

動画も載ってて、個室や会議室などもあって、時間設定とかできるんです。何のためにそんな設定が付いてるんだろうって考えてたんだけど…本当に熱心に目一杯仕事をしてる人達は、会議も時間内で終わらせないとならないほど忙しいってことなんじゃないかと、後から気づきました。

 

関連ブログ

 

 

ここでちょっと書かせてもらった&TEAMは、ハイブジャパンからデビューしています!

 

 

彼らのメイクビハインドが映される時とか、こんな風に鏡にライトがあったらメイクしやすいのにって思ったことないですか?これはHYBEINSIGHTで公開したメイクルームですが…

そのコンパクト化されたものもあるのを知って、さっき即ポチしたので紹介しようと思って!日本製だから気持ち的には安心だし安いんだよね。

 

実は…メイク鏡のライトで思い出すのはこの写真なんだよねㅋㅋㅋUSでのグテが、ホビにすら内緒でプライベートで食事に行ったんだろうと言われているレストランの『トイレ写真』😅


これがグテが自分たちで加工した写真👆️
元の写真はこれ👇️

今思うと、オシャレな薄暗いお店の雰囲気がトイレまで続いてて…メイク直しように鏡だけはライトアップしてたんだろうなと、冷静に見れますが…😅 その本格的なメイク鏡を家庭用にしたみたいなのがこのボリューム感!👇️

 

 

テテの着たこのパジャマいつのか分かりますか?と質問いただいたので…👇️に、ポスト動画をお借りしました。

 

 

 

クロックスって高さがあっても疲れないから欲しくて…どれにしようか迷い中、素足じゃなくてもOKなのはこっちかな…