ポップアップへ軍服でホビが来場! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ホビが!!!インスタに来ました。

 

休暇時間を利用してか、「HOPE ON THE STREET」POP-UPへ自ら訪れた姿が自身のインスタを使って公開されました。

 

アップされた動画は、なんと軍服姿のままで踊るホビ!!!えーーー大丈夫なの?仕事とみなされない?と少し心配にもなったけど…ホビなら無茶はしないだろうから問題ない範囲なんだろうね。
BTSとしての仕事から離れてもうすぐ1年になるのかな?4月18日入隊でしたもんね。Danceから離れて1年とは思えない切れのあるストリートダンスでしたね!軍隊でのポーズも入れたりして楽しそう。

 

ホビの除隊10/17まで現在時刻で残り192日、

ジンの除隊までは、なんと65日です💜

 

そして、BTS完全復活までは440日です!!!

※ユンギさんの除隊日+1日👆️

 

 

 

 

ヒップホップ系ジュニア服

 

 

 

やっぱりこれいいよね?みんな気になるみたい。

 

思ってる以上に注目集まってたトップスはこの2つ