ざっくり気になるBTSNews~2024.4.4 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 2023年最も人気のあるBTSメンバーで1位は…

ねとらぼみたいなタイトルにしてしまってスミマセン😥メディアの投票種類は多すぎてあんまり記憶しきれてないのですが、今回ちょっと珍しい投票だったので取り上げました。こちらは、KPOPで~とか、世界で~とかじゃなくて…BTSメンバーで誰が一番人気かを争うものでした。1/7だけど何よりも強敵だらけㅋㅋㅋ そんな中、制したのは長男のジンくんでした!という記事です。誰もが認めるワールドワイドハンサムジンくんならARMYも納得してくれそう!おめでとう👏👏 


Kポップ専門ウェブ投票プラットフォーム「KPOPLIFES」で2024年3月31日まで進行した「2023年最も人気のあるBTSメンバー」(WHO IS THE MOST POPULAR BTS MEMBER 2023)投票でジンが1位に上がった。
ジンは過半数を超える54.96%の得票率で総1,168,236票で圧倒的な1位を占めた。

 

 「歌声がかっこいいと思う『BTS』のメンバーは?」

こちらはその「ねとらぼ」の調査、しょっちゅうBTSメインのランキングしてるのでㅋㅋㅋあまりブログには取り上げないのですが…今回の「歌声」は気になったので読んでみました。
今回はご投票いただいた中から、20代以下と回答した人の投票だけを集めたそうです👈️これの意味がよく分かりませんが、20代の結果とは思えない意外票な感じがしましたのでチョイス。

7位RM 6位J-HOPE 5位SUGA 4位JIMIN 3位JUNGKOOK 2位V 1位JINでした。

1位のジンくんはとても素敵な結果で納得だけど、それは私の意見で、20代の子たちが…?って意外でした。若い子ってTIKTOKで情報収集するみたいだから、JUNGKOOKが1位だと思っちゃった。あとは…ナムはバラエティコンテンツで歌う時、声でない風にするから仕方ないㅋㅋㅋかもですが、6位のホビは歌ったら上手いのに…って思っちゃう、もっと聴いて貰えたらいいのにね。

 

 

 「キャンセル SUGA」がトレンド?

KoreaBooの記事によると、現在兵役中のSUGAがなぜか、「キャンセル SUGA」で、 X (旧 Twitter) のトレンドになり関連投稿は 10,000 件を超えたという。

記事を読んでみると、SUGA自身の問題ではなく、D TOUR「D-DAY」THE MOVIEイスラエルでも上映が決まったことに対して一部のARMYが声を上げたようです。この映画の上映中止を求める声は、現在のパレスチナ戦争によるものですね。

 

 

 知り合いのお姉さんの息子の修了式···

キムナムジュン🐨こと、RMの軍楽隊での姿がまたファンによって撮影されました。
ポストには…

知り合いのお姉さんの息子の修了式···
私のお願いしたので、必ず行ってナムジュニを撮ってくると知人は約束···守れず、代わりに知人のお姉さんが撮ってくれた···
二人ともバンタンをよく知らないから動画に収めたんだね···
後ろ姿でもうれしい~~!!
ちょっと横顔も見えるし~~ナムジュナ~~!!
会いたい~! 後ろ姿でもかっこいい~

 

ナムジュンのいる軍楽隊は、華川(ファチョン)所在の陸軍第15歩兵師団です。ここは撮影などあまり煩くないようですね。
ナムジュンは変わらず背筋がピンって伸びててきれいな立ち姿勢ですね。きっとサックスもたくさん練習したんでしょうね…。自由時間は何をしてるんだろう。本を読んだり、言葉をメモったりしてるのかな?除隊後のラップに登場したりもするんだろうね。 

 

 

 ジミンの寄付事実が遅れて伝えられ、温かい感動を抱いた。

ジミンが寄付したのはジミンの故郷である釜山にある釜山東医科学大学の物理治療学科で、このような事実は学校公式ホームページに掲示された「BTSジミン奨学金授与式」の写真を通じて知られた。

ホームページには「BTSジミンが東義科学大学校物理治療科に発展のために後援して下さってありがとうございます」という文と授与式写真が公開されており、大学側は「2024学年度1学期には2年生在学生が奨学生に選ばれ、2学期にもこの奨学金は続きます」と明らかにした。

 

 

 

 TinyTANがトイストーリーとコラボ!

 

HYBEは、ウォルトディズニーカンパニーコリア(韓国)とコラボレーションし、「トイストーリー・タイニタン」キャラクターを披露すると4日明らかにした。ハイブは「RMキャラクターは『ウッディ』のカウボーイハットと服を、ジンキャラクターは『アリン』の宇宙服を着るなど二つの知的財産権(IP)が自然に融合した姿が特徴」と紹介した。

めちゃめちゃ可愛いのに、顔だけじゃ見分けがつかないのが少し難儀…でもトイストーリーなら親子で楽しめたりしそうだよね。

 

 

J-HOPEのストリート・ダンス・リポート「HOPE ON THE STREET」3話が公開されました!

 

アマプラ契約されている方は是非~

 

今週のMカ情報もテテペンさんがアップしてくれていました。

今回はホビとテテで割れるかな~と思っていました。結果的にふたりともダメでしたね。難しいよね、同時期に重なってしまうと。両方応援したくて迷うと(他にも人気の子達と重なるから)こういうことになることが多いよ…ごめんね、ホビさんテテちゃん。

 

 

そして今回テテの新情報は特になし!また、相変わらずグク情報は楽曲の成績以外、正規ルートからはでてこないです!兵役中だしそれが普通なんだと思うけど😅 掲示板とか、怪しいサイト、おかしなファンは正規ルートじゃなくてもお構いなしに出してくるけど😅
でもまぁ…「今後もメンバー詐称および未公開情報収集、流出行為など犯罪行為に対しては時間がかかっても強力な法的措置を取る」と警告してましたので…期待して待ちましょう。

BTSNewsは以上です!

 

 

大谷翔平くんのユニフォーム犬用!!!注文が殺到してて納期要注意です😅

 

こちら人間用、翔平くんのユニフォームTシャツ

 

 

 

 

昨日はBTSのコインで今日は大谷くん😅

 

うちの実家にもかなり昔の有名選手の直筆サインボールがあったなぁ…