BTSNewsが少ないので、気になった記事も~2024.4.5 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTSの記事も少ないので、少し気になったBTS以外のKメディア記事も…

 

 

 2024年13週目のサークルチャート

2024年13週目のサークルチャート「BTSジョングク」の成績表は、グローバルKポップ12曲、デジタル2曲、ストリーミング2曲、ダウンロード2曲、Vカラーリング1曲、アルバム1枚など計20回チャートに上がり、感性職人の面貌を誇った。

 

2024年第1~3週目のサークルチャート「BTSジェイホープ」の成績表は、グローバルKポップ4曲、ダウンロード3曲、BGM1曲、アルバム2枚、リテールアルバム2枚の計12回チャートに入り、音楽的魅力を証明した。
BTS ジェイホープは13週目のサークルチャート(3月24日~3月30日)に4曲を上げ、また2枚のアルバムを順位に上げ、独歩的なボーカリストの面貌を誇った。

またその他、ジミン、テテらも名前を連ねていました。

 

 

 ワールドツアーの予想

証券関連からの記事の一部ですが気になったので…

キム・ヒョンヨン現代車証券研究員は「来年はニュージンスワールドツアーとBTS完全体ワールドツアーの開始が予想され、もう一度のクォンタムジャンプが確実視される」とし「BTSが2020年コロナによって全部取り消すしかなかったスタジアムツアー規模が当時40回目で220万人規模だった点を思い出してみると、来年開始するツアー規模は少なくとも50回目以上で最大300万人規模に達する見通しだ」と話した。
 

予定してたBTS MAP OF THE SOUL TOURは、4~8月という短い期間で40公演予定でした。内12回が日本公演予定とめちゃめちゃ優遇でしたが、残りの公演は(規模の問題かもだけど)アジアでは韓国だけだし、北米は9箇所、ヨーロッパは4箇所の予定でしたよね。コロナ前後の人気の違い考慮しても、来年以降に開催する時はもっとたくさんの国に行くだろうし、1公演の動員数も…大きいところでしかしなそうじゃない?総動員数も相当増えそう。でもツアーは経費がかかるから純利益はどうなの?証券さん🤔

 

 

 週刊文春の証拠に抗議?!

…どうやら週刊文春が、特別な追加証拠を提示できず逆風と迎えているとKメディアが報じていて…

 

(記事抜粋)
週刊文春は韓国アイドルの熱愛説を報道すると予告し、カズハとケイとの熱愛説を報道し、4日付有料紙面で「カズハの相手と関連して特ダネ写真と共に詳細に報道する」とし「二人の親しい縁と『許されない関係』に陥った理由、今年から始まった熱愛の実体、焼肉飲食店デートの結末は?」と追加報道を予告した。

週刊文春は、カズハが日本を訪問した3月中旬頃、東京にある焼肉飲食店で一緒に食事をし、午前0時を超える時間までドライブをして各自の宿舎に入ったという内容を知らせ、彼らが最近から熱愛を始めたと主張した。

カズハとケイは2021年から2022年夏に熱愛を始めたが、昨年所属事務所(ハイブ)に熱愛事実がばれて別れたが、再び再結合したということだ。

週刊文春のこのような報道にもかかわらず、カズハは2021年をオランダで生活したことが知られ、週刊文春の主張と合わない部分があり、一緒に報道した写真ではカズハだけが単独で含まれていた。

所属事務所のハイブもまた、カズハとケイの熱愛疑惑を全面否認した。

このような状況の中で、週刊文春の今回の有料紙面に世間の関心が集まったが、これといった証拠を提示できないと、カズハの熱愛説はハプニングで終わる見通しだ。

週刊文春はこれに先立って、ルセラフィムメンバーのキム·チェウォンがラッパー出身の男性と熱愛をしているとし、写真を公開したが、該当写真が合成であることが知らされ、恥をかいたことがある。

 

 

ルセラのカズハと&TEAMのKの噂、先日もなんだかなぁ~とブログにも書きましたが😅
ほんと、なんだかなぁ~
最初の恋愛報道は、21年のカズハがバレリーナでオランダにいた時らしく主張がおかしいといわれてましたよね。彼女は練習生期間が半年とか…?凄く短くてデビューしてしまったから、韓国語もサクラほど上手ではないそうで、日本語を話せる社内のデビュー待ちの子たちは仲良くなりやすいと思うなぁ。
恋愛に発展しない友情関係って結構アイドル同士はあると思うな。IUちゃんとテテだってずっと前から友人て言ってたじゃない?ずっと前っていつ?ㅋㅋㅋファンには見えない友情を育むチャンスなんてたくさんあるんだろうね。ユンギがシュチタのゲストにイ・ソンギョンさん迎えて、仲良しって知って誰もが驚いたよね。繋がりをあそこで話してくれたから、へ~ってなったけど…彼女は女優さん、アイドルじゃないから余計に驚いた私😅
そう考えると、音楽番組では「シラ~」とする人達だって…わかんないよ?(煽ってどうする💦ゴメン😅)まぁ、カズハたちは運が悪かったのかもしれないね。日本ならご飯くらい行けると思ったのかな。
それにしても前回のチェウォンの時も合成写真掴まされたとかだったでしょ、週刊文春の記者さん😥大丈夫?Kメディアからは日本のメディアってこともあって大バッシングだよ💦 松本人志さんの問題もそうだけど、本人が限りなく否定してる話を、記者が事実とするのは証言だけじゃなくて具体的な証拠でもないと難しい気が… 誰しも思い込むとロック状態になることはあるけど…ロック脳は危険だからね。
更に今回の件で、HYBEは否定もできるんだ?ってアミたちが驚いてたとかㅋㅋㅋ否定は今までもしてるよね?否定できる環境の相手の時はしてたよ。今回はHYBE社内のことだから簡単だよね!以前naviでブログにしたけど、HYBEが否定したのは、相手がアイドル(別事務所)以外の時だね。アイドル同士の否定は、会社が違うとかだと面倒くさいのかなぁ…それともアイドルである以上、それも含めて試練みたいでしんどいね。

 

 

 

 

「aquagarage」さんの今の季節から夏に向けて着れる服一覧