人生には辛いことがたくさんありますよね!というナムと、余談 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

RMの昨日のインスタグラム

🐨「人生には辛いことがたくさんありますよね? そこでがんばりましょう」

と書かれた動画が、公開されました。

 

 

バックミュージックは、NewJeansのアテンションですね!
ナムの声が聞こえる…何話してますか?
 

上のポストしたharuharuさんが、聞こえる範囲を英訳してくれていました。

 

🗣️その場で(?)滑ったらどうなる?
🐨人生にはいろんな苦労がありますよね。
🗣️ あと30秒頑張ろう!
🐨あと23秒頑張ろう
🗣️何でこんなに時間が経つのが遅いんだろう?
🐨4秒です!

 

 

まるでインストラクターのようなナム🐨ジュンが面白い🤣

どうやらアミたちの間では、どれがナムジュンだろうかと探していたようで…

ナムサンは中央の服を着てない人じゃないかと、ポストしたharuharuさんは話していました。
筋肉のデキ具合を見てもナムっぽいよね💜
 

右の人がハイブのTシャツ着てるし…場所からしてもハイブのトレーニング場かな?お休みで行ったの?それとも…坊主にする前のもの?

 

 

ここから余談で、タイトルの「人生は辛いことがたくさんある」繋がりで…

今日はルセラのカズハと、&TeamsのKくんの焼肉屋(日本)でデートしたとか騒がれていましたね。ルセラはYouTubeをよく見ます。カズハ他3人が背が高いよね~170くらいだったかな。

Kくんも背が高くて顔が小さくて、足が長くて…。それでいて、ふたりとも日本出身の気苦労あるしで、仲良くなってもおかしくないと思った。サクラくらい経験値があればまた違うだろうけど。

数日前に「行列のできる相談所SP」にアイドルグループの子たちが数名ずつ出演してて…KくんとJOくんがでてたんだけど…HYBEやばっ!ってくらい2人、顔小さくて…背も186だっけ?足長いし、何頭身?…ってなってたㅋㅋㅋ。それで少し情報見てたら、Kくんが26歳だということを知りました。
26歳っていえばグクと同じ1997生まれでしょ?10年超えたレジェンドなグクもいれば、一昨年デビューの「&Teams!」もいて…24でデビューかぁ~と思うと、恋愛すんな~ってのも可哀想な気がしちゃった。
とはいえファンあってのアイドルだから…新人のうちは気をつけるしかないのかも…ね。これが俳優陣ならまだ良かったのかもだけど、アイドルでKPOPとなると、グループだからメンバーに迷惑かけないようにしなきゃだし、可哀想だけど本人たちが自覚を持って行動する以外ないよね、とはいえ…ほんとに恋愛か、単なる友情かはしらんけど😅、厳しいファンやアンチに潰されてほしくはないなぁファイティン!

 

行列のできる相談所SP面白かったです👇️

 

バンタン関連ライセンスものを色々ピックアップしてみました。
このBWLタオルは可愛かったのでピンクを持っていますが、在庫がまだ少しだけあったんだね

 

DNAは、ポップストアに行くときにグテのどっちかが着てたトレーナーを購入した気が…笑
写真見つけたので貼っときます。テテ着用のこれ持ってます👇️
グクはこの時…FAKE LOVEデザインでしたね。

それと同じデザインのタオルが在庫薄であるみたいです。

 

例のメダルですよね~凄い値段がまちまち最高額で100万台😥一番安いのを載せました。

 

 

切手も随分格安になってました。

 

こちらの切手は初見です。