ホビ「週間デジタルアルバムランキング」1位、他FORBES記事~ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

J-HOPEスペシャルアルバムで日本で熱い人気を立証

 

3日、オリコンが発表した最新週間チャート(4月8日付/集計期間3月25~31日)によれば、J-HOPEが先月29日発売した新しいアルバム「HOPE ON THE STREET VOL.1」が「週間デジタルアルバムランキング」に進入し1位に直行した。

 

これで-HOPEは2枚のソロアルバムを連続でオリコンのトップに立った。 彼は2022年BTSメンバーの中で初めてソロアルバム「Jack In The Box」を発表し、このアルバムでオリコン「週間デジタルアルバムランキング」1位(2022年7月25日付)を占めた経緯がある。

このアルバムのタイトル曲「NEURON(withゲコ、ユン·ミレ)」と収録曲「i wonder...(with Jung Kook of BTS)」が発売当日、オリコン「デイリーデジタルシングルランキング」にそれぞれ2位、3位に進入し、チャート「トップ10」にジェイホープの新曲2曲

 

 

 

日本繋がりで…ホビが日本で会うことになったBoogaloo Kinとの話をForbesの記事から抜粋しました。👇️

「すべてはジェイホープのアイデアから始まりました」

 

「すべてはジェイホープのアイデアから始まりました」とBoogaloo Kinは語る。
「最初の撮影が行われた日本の大阪に到着する5日前に、このドキュメンタリーについての電話を受けました。」
 

「彼が光州からソウルに引っ越した後も、私はBTSのメンバーとしてデビューする前の練習生時代に彼を励まし、サポートしました。 BTSが世界的に認知されるようになるにつれて、直接会うことが難しくなりましたが、私は遠くから彼を応援し続けました。」数年後、彼らはj-hopeの最初のソロアルバム「Jack In the Box」のリスニングパーティーで再びつながりました。

 

「何年も頻繁に会っていなかったにもかかわらず、話したり、笑ったり、お互いの付き合いを楽しんでいるうちに、時間が経っていないように感じました。考えてみれば、リスニングパーティーでの再会が有機的にドキュメンタリーでのコラボレーションにつながりました。ダンスによって初めてもたらされた私たちの友情によって、今でも一緒に踊ることができているのは驚くべきことです。」

 

「各エピソードは多くの良い思い出と興味深い経験をもたらしましたが、日本の大阪での最初の撮影が最もよく覚えています」大阪のエピソードでは、j-hope は交通量の多い通りで踊りますが、通行人はほとんど気に留めず、ただ脇道で彼を避けるだけでした。誰も彼に気づきません。

 

 

 

3話が明日公開ですね!

 

👇️カジュアルなストリートファッションを集めました👇️