[Billions Club]に613番め登場曲が『Like Crazy』かも! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 BillionsClubの最新メンバー、ジミンの Like Crazy

そろそろ記事もで始めるかな?
XポストでSpotifyが、ジミンの『Like Crazy』がストリーミング10億を超え、#BillionsClubに参加することになったことを伝えました。

 

 

この「BillionsClub」とは…

10億ストリーミング再生を突破した楽曲を収録したプレイリストの名前です。2020年に初めて公開され、「Billions Club」入りを果たした世界中のアーティストへは「記念盾」が送られています。

他にはない面白い企画だなと思うのは、この記念盾が届いたアーティストがみんな、スペシャルな瞬間をファンと共に祝う映像シリーズ「Billions Club: The Series」を公開することです。

 

BTSもDynamiteでしましたよね?覚えていますでしょうか…

インスタで公式から登場したこちらです👇️

 

 

 

盾でこんなことして~とか言われちゃいそうですが、上にも書いたように、色んなアーティストが色んなシーンを演出して、盾で食べたり飲んだり…しています。犬に餌を食べさせるアーティストもいましたㅋㅋㅋ

 

 

BTSはDynamiteの他、Butter、My Universe、Boy With Luv(ft.Halsey)の4曲がSpotifyで10億再生を突破しています。

 

👉️Boy With Luv(ft.Halsey)の画像が見当たらなかったので、見つけ次第また追加しますね。

 

ソロ活動では、昨年12月にジョングクの「SEVEN」が10億ストリーミングを突破し、それに続く2曲目『Like Crazy』となります。

 

グクの映像もお借りしました。お菓子から出てくる盾が可愛くてㅋㅋㅋ

 

 

きっとジミンも初なので、「Billions Club: The Series」に登場してくれると思います。もしかしたらサプライズ的に、プライベート感のある映像の中で、盾ご飯が登場したりするかもしれませんね。兵務中なのでなんとも言えませんが😊

 

ちなみにSpotifyでの10億超えストリーミング曲は全部で613曲ありましたので、Spotify側で手違いがなければ…「Billions Club」に登場した613番めの曲がジミンの『Like Crazy』になります!これもアミ的には素敵な話ですよね~💜

 

これいいなぁ~、キッチン周りって場所取らないものがいいよね

 

 

長時間歩いてもまるで疲れないクロックスは旅行にオススメ