\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

マカロン山本絢乃のプロフィールピンクマカロン

 

 

宝石ブルー食べトレ講座の詳細記事宝石ブルー
メモ食べトレ体験会について

メモ食べトレ初級講座について

メモ食べトレ中級講座について

 

宝石赤よく読まれている記事宝石赤
NEWおいしい「おでん」を作るためのポイント

NEW風の時代と同時にスタートさせました!

NEW肝臓・胆のうが弱ることで起こりやすい不調
NEWお好み焼きが自己肯定感アップにつながる理由

 

 

 

季節を分けるという意味のある「節分」

つまり、明日から春の始まりですラブラブ

 

 

とは言いつつも、

実際はまだまだ寒い日が続きますので

からだを温めてお過ごしくださいねウインク

 

 

 

 

では、人気記事ランキング

行ってみましょう!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ゆめみる宝石第5位

天秤座の人が腰痛症を発症しやすい理由

 

 

 

年明け早々

腰を痛めた事をキッカケに書いた記事が

ランクイン!!

 

 

星座とカラダには

実は、ふか〜い関係が。

 

 

双子座さんは花粉症になりやすかったり、

乙女座さんは便秘になりやすかったりw

 

 

その辺りの講座を

4月以降に開始予定ですラブラブ

お楽しみに〜ウインク

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石第4位

96%の人が成功する!続けられる食事の改善方法

 

 

 

食事の改善って、

やってみても、全然続かないんだよね・・・

 

という方にオススメの方法を書いた記事が

ランクイン!!

 

 

 

脳は変化を嫌う性質があるため

急激な変化には対応しきれませんのよあせる

 

 

だから、まずはここからビックリマーク

そんなポイントを書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石第3位

いちご狩りに行くときの「心構え」と「必需品」

 

 

 

いちご、お好きですか〜?

 

 

いちご狩りに行ったなら、

たくさん食べたいッ!!

 

そう思いますよねニコニコ

 

 

 

でも、いちごを食べすぎると

副作用があるんですえーん

 

 

なので、

思いっきりいちご狩りを楽しむためにも

事前の準備をしておきましょうひらめき電球

 

 

そんな提案記事がランクインしました。

 

 

参考になったという声を

沢山いただき嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石第2位

ブログと講座で言っていることが違う理由

 

 

 

ブログと講座で言ってることが違うって、

どういうことやね〜ん!!!

 

 

と思われたかもしれませんが、

それには、それなりの理由があります。

 

 

 

食べトレは、

たった2週間で子どもが変わる食事法。

 

2週間で変わるには

きちんと12時間の講座を受け、

実践していただかないと

結果は出ません。

 

 

 

 

なので、

ブログでサラッとお伝えすることは

不可能なんです。。

 

 

ブログに書いてあるのは

サラッと読んでいただいても

実践できる内容です。

 

 

食べトレ講座でお伝えしていることも、

ブログに書いていることも

本当のことですのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位

七草粥は胃腸を休めるだけでなく、〇〇を補う役割も!

 

 

 

1月7日の人日(じんじつ)の節句に食べる

七草粥が、まさか

〇〇を補うう役割があるとはびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

これを知ったら

普通の日でも食べたくなっちゃう!?

 

 

そんな記事が1位に輝きました宝石赤

 

 

 

 

 

スズナ、スズシロ、ゴギョウ、

ハコベラ、ホトケノザ、せり、なずな

 

 

うん、まだ記憶に新しいから

ぜんぶ言えました(笑)

 

 

来年には・・・忘れてるかも。。

 

 

 

 

 

昨日から食べトレの講座

初級・中級セット割10,000円引き

 

お申し込みが開始されています!

 

 

 

この機会に一生ものの食べ方、

学んでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 🔻無料メルマガ🔻
ママのごはんで体調もメンタルも最強に!
今だけの特典! 無料で30分の個別相談を
抽選で5名様にプレゼント
🎁
ご紹介者の欄に個別相談とご記入くださいね♡

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ
🌟食べトレ体験会の詳細はこちら🌟
 
 


他にも情報発信しています音譜
🌟その他SNS関係のリンクはこちら🌟

 

 

 

 
★お問い合わせはこちらにどうぞ★
https://ws.formzu.net/fgen/S11851073/