さいとうよしみです

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方ドキドキ

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品ドキドキ

 

【ダイエット】おばさんになるNGワードドキドキ

 

【ダイエット】太らないコストコのパンドキドキ

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方ドキドキ

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方ドキドキ

 

5kg減40代女性が選んだランチの選び方ドキドキ

 

買いに戻ったカルディ品ドキドキ

 

 

 

もう夏ですねードキドキドキドキドキドキ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

冷たいものを食べ過ぎ、

飲みすぎ、

 

 

胃の調子がすでにイマイチ・・・

なんてことありませんか?笑い泣き

 

 

 

アイスカフェラテも

美味しい季節ですドキドキドキドキ

 

 

 

冷たいものを食べたり飲んだりすると、

胃腸に負担がかかるので

ほどほどにしたいですよね照れパー

 

 

 

 

それにね、

胃腸の調子がイマイチだと

浮腫んだりするんですよ笑い泣きパー

 

 

 

そんな時は、

こんな夏の食べ物が効きますラブラブラブラブ

 

 

 

それは

スイカ!!

 

 

 


 

 

 

 

スイカはお好きですか?

 

スイカって

水分ばっかりで

栄養あるの????と思われがちですが・・・

↑私は思ってました(笑

 

 

 

スイカって

夏の果物の王様って呼ばれるほど

 

 

 

栄養たっぷりなのですよ!!

奥さん!!

↑?????

 

 

 

 

カリウム

カルシウム

マグネシウムなどなどのミネラル

含まれていて

 

 

身体に溜まった水分を

外に出してくれるという優れもの!!!

 

 

 

し、か、も、

ボリュームたっぷり食べても

低カロリー!!!

 

 

食物繊維も豊富なので

お通じにも!!!

 

 

ダイエット向きこのうえなしーー!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

この時期

超おすすめです爆  笑パー

 

 

 

なんだか調子がイマイチ・・・

なんてときも

スイカなら食べやすいと思います照れパー

 

 

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

 

受講生さんたちの

リアルごはんを

LINEから配信中ドキドキ

ご興味ある方はこちらから照れ

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

これ食べたら太るかなー

食べない方がいいのかなー

あー食べちゃったなー

 

 

6年前までは

好きなものを食べる時

いつも迷っていて

 

 

 

食べた後後悔・・・滝汗アセアセ

 

 

そんな毎日でした・・。

 

 

 

 

 

もうこんな自分はいやだなと

ずっとモンモンと過ごしていたのですよね笑い泣き

 

 

 

そんな私が

半年で7キロ痩せた

秘密を

こちらからお渡ししています。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40才を過ぎて

どんどん増える体重がいやで

食べないダイエットをしていていました。

 

減らしても痩せない、

食べなくても減らない、

 

運動しても

体型はどんどん変わってしまって、

 

あー

私って

何をしても痩せないのだなーって

思っていた暗黒時代笑い泣き

 

 

 

「もう、自分のことを

あきらめようかな」

 

 

そう思う気持ちを押し返して

 

 

45才の時

「食べて痩せる」ダイエットを

始めて

 

半年で7キロ減、

体脂肪率8%減になりました。

 

 

現在51才、

あのときあきらめずに

思い切って行動した自分を

褒めてあげたいです照れ

 

 

動けば変えられる!

なりたい未来は

あなたの手の中にあるのだから乙女のトキメキ