さいとうよしみです

 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

【ダイエット】太らないコストコのパン

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

 

5kg減40代女性が選んだメニューの選び方

 

 

久しぶりにカルディに寄ってきました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

行くと

新しいお菓子とか

調味料とか

 

 

色々買ってしまうので爆  笑

 

 

必要なものだけ買おうーって

決めて入店したのに・・・

 

 

やっぱり買っちゃいました(笑

 

 

 

一つずつご紹介して行こうと思います乙女のトキメキ

ついで買いしたのは

このレモンクリームスープラブラブラブラブ

 

 

 

休日にパンと合わせようーと

1個だけ買ったのですよね。

↑自分の分だけ爆  笑バイバイ

 

 

 

あれもこれもと

見て、

レジに並んで・・・・

 

 

でも

このレモンクリームスープ、

絶対1個じゃ後悔しそう!!ニヤニヤ

 

 

 

 

そう思ったら、

レジの列から離れて

 

 

 

 

また買いに戻っておりました爆  笑OK

 

 

 

 

引き返しーの

またレジに並び、

もう行ったり来たりで

 

 

帰るのがすっかり遅くなり

いきなり

夕飯にこちらのスープをいただきましたよ爆  笑爆  笑

 

 

 

もちろん

イメージ通りの美味しさドキドキドキドキ

 

 

 

次回は

家にあるレモンをスライスして

浮かべて飲もうと

思っていますラブ

 

 

 

ハーブもあれば

なおいいかも!!

レモン好きの方はおすすめですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

コロナ太りを解消するなら

冷蔵庫の中の食品の場所を変えてみませんか?

 

 

置く場所を変えるだけで

痩せる冷蔵庫に大変身するコツを

こちらで公開中です乙女のトキメキ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bibalance202006

 

 

ではまたーバイバイ

 

 

 

 

 

受講生さんたちのお食事を

写真でご紹介したり、

 

お得なダイエット情報はLINEから

お届けします^ ^

ご興味ある方はこちらから照れ

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン