去年の話になりますが、11月末にグアム旅行に行ってきましたやしの木

【目次】・【準備編】・【旅行本編】・【振り返り編】と区分けし何回かに分けてグアム旅行ブログを書きたいと思います。

2023年の目標の一つでもあった「海外旅行ルンルン」楽しかったー爆  笑

 

■目次

~準備編~ 

①:旅行の目的

②:ホテルと申し込んだ旅行プランについて

 


③:買って良かったGoPro

 


④:海外旅行には必須な海外sim

⑤:ドルへの両替はどこでするのが安いのか

 


⑥:旅行の為に買ったもの

⑦:夫が作ったグアムマップ&計画 

 

-----------------------------------------------

~旅行本編~ 

⑧:ホテルの感想

 

 

⑨:タモンビーチの良い点・注意点

 

 

⑩:行って良かったところ

 


⑪:行く必要のないところ(水族館)



⑫:食べたもの



⑬:ロレックス グアム店の品揃え



⑭:お土産


-----------------------------------------------

~振り返り編~

⑮:今回の旅行で使った総額

⑯:次のグアム旅行で絶対に行きたい所