肌の乾燥には水分!ではなく、脂質などの材料の補給です | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

 
こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 
 
乾燥の季節ですが
皆さんは、
どのように対策をされていますか?
 
 
水分が大事だから
しっかりと水分を入れこまなきゃ!
なんて言って
ローションパックをせっせとしたり
高いフェイスマスクをしたり
 
マメな方はしっかり
アウターケアとしてやっている方も
多いとは思います。
 
 
もちろん
無駄ではありません。
 
肌をキレイに見せる為には。
でもそれ、
見せる為には、であって
肌をキレイにする為のケア
ではないのですよね。
 
 
なぜならば・・・
 
 
肌が乾燥して
カサカサしてしまうのは
 
 
水分が足りないのは
間違いではないのですが
水分が足りない
水分が保持できないのは
油分が足りない
 
 
角質層の細胞たちを
連結させているセラミドという
油分がないから
角質層の細胞たちが
キレイに整列できず
水分が蒸発してしまうのです。
 
 
 
 
根本ケアはインナーケアとして
セラミドとなる油分をしっかりと
口から入れてあげること
肌の材料となるモノとして
口から入れて
血液を通して、細胞が生まれる時に
お届けすることが大事なワケです。
 
 
上部な肌細胞を作る為には
口から、しっかりと細胞の材料を
入れててあげることなのです。
 
 
外側から、水分を肌(角質層)入れ込めば
不整列だった角質の細胞の周りに
水分が満たされ
そっくりかえった細胞は
そっくりかえっていないように
見えるでしょうし
その上からクリームで
覆ってしまえば、
水分は蒸発しにくいので
 
 
しっとり肌のように感じますし
そのように見えます。
 
 
でも、
それは、本来の肌ではないですね。
水浸しの肌。。。
 
 
キレイな肌を作るのは
インナーケアが8割
アウターケアが2割
言われる所以がコレですね。
 
 
乾燥肌には、水分補給
という概念は間違いでした~
というお話でした(^_-)-☆

 

 

あなたの心と体の取説学びませんか?

ベーシッククラス

マスタークラス

アドバイザークラス

2月末まで早割期間です!

 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※早割募集中!
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)