この仕事の目的を持つ為の母だったのかな | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

 

 

昨日、母と電話で話をしていて、、、

ふと、思い出しました。。。

 

 

私は、ずっと

母の父への愚痴を聞き、育ちました。。。

 

 

母は離婚したくても、

経済力がないことを理由に

離婚を諦めた女性でした。

 

 

結果、

私は、その愚痴を聞く役

というのが、私の家族の中での役割になりました。

 

 

そして、彼女は、

一人でも生きていけるように手に職を

と私に擦り込みをしました(笑)。

 

 

単に

あのナース帽をかぶり

注射を打ってみたいから、ナースになった♪

という理由が

私のナースになった理由だと

私のアタマは思っていますが

もっと深い部分では、

そんな擦り込み的な部分があるのかもしれませんね(笑)。

 

 

ですから、

私は、むかーし

パソコン教室を運営している時から、

 

 

女性の自立をサポートしたい

母のような女性を助けたい

という思いがありました。

 

 

いろんな勉強をして

いろんな情報を受け取ると

その時、その環境、その状況で

いろいろ方向性などは、変化しているように見えても

 

 

結局は、

私の仕事を通じてしたいことは

【女性の自立のお手伝い】なんです。

 

 

そこに、その為には

健康であった方が良いよね。

女性なら、いつまでもキレイでいたいよね。

 

 

ってことが加わり。

 

 

【キレイで元氣で
豊かな女性を増やしたい】

ってことになっているんですよね。

 

 

経済的自立は、

本当の意味での【自由】

の必須項目です。

 

 

ご主人と対立しろ

ということではなくね。。。

そこは、表現が難しいですが

 

 

ただ、お金もエネルギーなので

そのエネルギーは、

自分の発している

エネルギー分だけしか来ないし

見合ったモノしか来ない

そんな風にも思うので。

 

 

自分がどんな想いで

どんな目的で仕事をしている結果のお金なのか

ってことは、とっても大事なんだと思うんですよね。

 

 

あなたの

仕事をする目的って何ですか?

その仕事を通じて、何がしたいですか?

 

 

私の仕事の目的は、

【キレイで元氣で
豊かな女性を増やす事】

でも、

もっと欲を言えば

【キレイで元氣で豊かな女性を
増やすことができる女性を増やす事】

なんですよね(^.^)

 


そうすれば、きっと

最近、気になる

医療費の高騰に歯止めをかけることが出来る♪

と思っているんです(^.^)

あほ?(笑)

 

 

でも・・・

素敵でしょ?★彡

だーれも言ってくれないから、

自分で言っとこーみたいな?(笑)

 

 

あなたは?(*^_^*)

 

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザークラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン