私が活動をする理由 (^.^) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

 

 

***   ***   ***

 
 

見ない、聞かない、考えない・・・


それが、
ポジティブシンキング
ではないと思うのですが


どうやら、
それがポジティブシンキングだと
勘違いされている方が多いですね、、、


現実を見渡してみたら、
とんでもない事実が、たくさんあるのですが、


それを知ると、
気持ちが暗くなるから、
見ようとしていない



情報は、あふれんばかりにあるのに、
そこは見ない。


基本的に
人は、見たいモノしかない脳の構造になっているので
見たくない情報は、入ってこない、入れない


ということなので
仕方ないと言えば仕方ないのですが(苦笑)


ちょっとまって~
と、常にお伝えしております。。。



この現実に起こっているとんでもない状況は、
紛れもない今の状況で、
ここから推測する未来を、イメージすることは
それほど難しくは無い。。。


その とんでもない現実をまずは、知り
未来をジメージして、


じゃあ、今、私には、何ができるのかな?
って考えて

それをすることで、


その小さな小さな活動が
その草の根活動が
積み重なり、拡がることで


そのとんでもない現実が
イメージできる未来が
変わる、変えられるんだって、


そこに光を見いだし
一歩を踏み出すこと

こそが
ポジティブシンキングだと
私は、思うのだけど・・・


現実を見ずして、
心地良いイメージの中にいて、
心地良い未来を想像しているだけでは、
心地良い未来は、具現化しないです。



もちろん
人の想いや意識は、大事だけれど、
(すべては、波動であり周波数だから。。。
そんなことは、あたり前)


本当に、その想いや意識を持っていたら、
それは、イメージだけではなく、
リアルな活動がついてくるから。。。


そのリアルな活動が
どんな結果を生み出すことができるのか
考えてみようよ。


リアルな活動をする為には、
まずは、現実を知ること
その活動が、どれほどの結果を出せるのか
推測して行動すること。


ここは、大事ですよね。


だから、
その辺りをせずして、
単なるイメージ・空想だけして
幸せ気分に浸るのは、
単なる 現実逃避 と言うのです。


それは、
ビジネスにしても
社会貢献にしても
同じこと。


自分だけ良ければそれで良い
のかもしれないですが。。。
自分だけ良いということにはならないから。。。


だって
全ては繋がっている。
同根
ですもん(^_^;)


ごめんね。。。バッサリで(^_^;)

 

●増え続けている保険医療費

●増え続けている介護保険料・各種税金

●増え続けている向精神薬を服用する人

●増え続けている食品添加物

●増え続けている薬の購買量

●増え続けている遺伝子組み換え食品

●増え続けている発達障害の子どもたち

●増え続けている癌・糖尿病・免疫疾患 etc

●増え続けている貧困家庭とその子供たち

●増え続けている放射性被害

   ・
   ・
   ・
   ・

 

 

 

これ、どうします???
イメージングしているだけで、
解決されます???


他人事だからと
眺めていても


負担する側、負担される側のバランスが
どんどん変化していきますよね。。。


控除や保障・・・
もらわなくっちゃ損!
みたいな(@_@;)

母子家庭で薬 タダだから、もらって捨ててる~
みたいな(@_@;)

子どもの医療費、タダだから、すぐに連れて行っちゃう~
みたいな(@_@;)


そんな人も多いでしょうが
それも、どこかの誰かが払っているんです。


負担する側の割合が
がどんどん少なくなると思うんですが・・・


それ、考えたこと、あります???
それ、未来の子どもたちですよね。。。


そーんなことを気付いてしまったから、、、
私は今
この活動をしているのです(*^_^*)
夢と希望と信念を持って♪

 

 

 

 
 
 

***   ***   ***

 

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ  

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎