活性酸素対策にコレ! 還元くん♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


ここのところ、
めまぐるしい時間を過ごしております。

数か月前から、
【還元くん】たる

怪しい(?)ボトルを試用しておりました。

今はやりの水素を
発生させ続けるお茶作成器 かな(笑)





こんなステキな文字入りもあるよ
この文字だけで、更に良さ気でしすよね(笑)





最近、水素水が流行りですよね。

それは、
【酸化】 を 【還元】させてくれるから
なんですよね。

水素について は、コチラ

で、その還元って

水素を取り込む製品を作る方法が
大きく分けて3つの方法があって、

ガスを注入する方法
電位分解する方法
マグネシウムを添加する方法

なんだとか。


でも、それらは

時間の経過とともに(酸素に触れると)
水素は消えていってしまう 

し、

アルカリに傾けたモノは、
胃の酸性に触れると、これまた
消えてしまう

結果、、、残念なことになるのです。


でも
この還元くんは、

自然の摂理に基づいて
ずっと水素を発生させ続ける

らしい。

それは、
ポリフェノールが反応して
水素を発生し続けるから。

このボトルにお茶を入れておいておくだけのモノなの。

怪しいでしょ~♪

だから、特許ボトルなのだよね(笑)

でね、
電位も測定しておりますが、
このあたりは、マニアこのみでしょ(笑)



【-560】で表示されておりました。

他社製品とは、比べモノになりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

難しいことは、ちょっとまだ、わかりませんが(笑)
(もうちょっと待ってね、勉強してくるから・・・

まぁ、良いモンは、良いモンだと思います。

発生原理がはっきりわからなくっても、
ものすごい還元率であるということと、

水素がどうして良いのか
ってことが分かれば、
それで十分のように思います。


ざっと簡単に説明すると
こんな感じのモノなのです。

活性酸素によるダメージは
これでケアできる
ってこと。

ちょっと乱暴すぎ?(笑)


我が家では、
あの、太っ腹の・・・ふふふ

タバコすぱすぱ
コンビニ大好き

今どきの若者 長男くんが、

【ママ!!!このお茶・・・すごいかも。

オレ、汗をかく時期になってくると
肘の内側に湿疹ができるんだけどさぁ

そろそろ、できてきていた湿疹が
すすーって消えたぞ。

凄いかも  これ~】

と言いながら、せっせと飲んでおります。




もっと詳しく説明して欲しい~って方は、

還元くんが何をしている凄いヤツなのか

還元くん誕生秘話

しわしわトマトが若返った!!!


をお読みください。





今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)



心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座
 

【土台作りクラス ベーシック14・15期】  詳細はコチラ  

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

【望診マスター講座】             詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025