還元茶でトマトが若返る??? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


またもや、ヘンテコな実験をしてみました♪

【還元くん】 で作ったお茶で、トマトの実験★彡

冷蔵庫に入ったいた、こんな風にシワシワに
なってしまったプチトマト




よくありますよね。
あーおばあさんトマトになってしまった~(^_^;)
ってこと。

このトマトを
ビニール袋に入れて、還元茶に漬けて寝ました。





眠ること、数時間

朝、そっと、(別にそっとでなくても良いのですが(笑))
ビニール袋からプチトマトを取り出してみると・・・


えっ?????

まじですか?????

嘘でしょ?????


えーーーー

信じられないーーーーー


えーーーーーー

何でーーーーー?

とクックに叫ぶこと、数分 (笑)


なんと、プチトマトが





プリプリトマトに変身しているではありませんかっ!(+o+)


もしも、私が、この記事を見る側だったら、

私は、へそ曲がりですし、
人も、人の言うことも、信用しませんので(笑)

そんなもん、嘘に決まっているでしょ。
すり替えてるに決まってるじゃーん。
信用するなんて、アホちゃう?


くらいにしか思いません(笑)

でも、この実験は、自分でして、
目の前に、このトマトがあるとなると


信用しないわけにいかない。

ちなみに、このプチトマトは、
最後の3個で、もう我が家には、プチトマトはないので、

このトマトは、今日の娘のお弁当に入ったわけですが(笑)


どうですか?
こんなことてあるんでしょうか。


トマトは、ビニール袋に入れてあるので
直接水分はついていません。

ですから、

トマトが水分を含んでふやける
ということはありません。

じゃあ、何????


理屈的には、

還元茶は、酸化を戻す(還元する)。

老化は、酸化と糖化

その酸化の部分を戻してくれるというとは、
トマトが若返ったということ。


ならばーーーーー


還元茶でお風呂を作り、ソコに浸っていたい~♪
とセツに夢みた私です♡


別に売りたいから、
この記事書いているわけじゃーないですが、

還元ボトル、、、使った方が良いですよ。
読者の皆様♡


【還元くん】 詳細はコチラ


 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)



心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座
 

【土台作りクラス ベーシック14・15期】  詳細はコチラ  

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

【望診マスター講座】             詳細はしばしお待ちを

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん】                   詳細はコチラ


 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025