不整脈も貧血も~♪♪♪楽ちんになりました(*^_^*) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

心と体のトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

いろいろお話を伺っていると、
不整脈の方って結構いらっしゃるのだと
ビックリしています。

 

 

放射能のセイですか???

とチラッと想いながら・・・
 

 

以前の私の不整脈事件以来
私も、不整脈に対しては、
ちょっと注意をしていますが。。。(笑)


先日、
ふと、1つの事象の繋がりがひらめきまして・・・(笑)


私は、あの時、
バターンと転んでから、、、
だった。


交感神経優位に一気に傾き、
その辺りの乱れ(更年期だし)も確かにありますが、

もう1つ、ひらめいたことは、
胸椎3番。。。


左手をついて、
そりゃ、しばらく、鞄ももてないくらい
脇のあたりの痛みがありました。


転んだときの衝撃エネルギーは、
当然ながら、背骨にもおよびます。


私ね、
昔の体操部の名残なのか、何なのか、
そりゃ、腰も首の膝も悪いですが(@_@;)、


胸椎、3番4番が、ジグザクになっておりまして、
そこは、どう戻してもらっても、
すぐまた、元に戻ります。
(性格が悪いの・・・(((爆))))


そのね
3番って、心臓への信号を送っている神経が
通っている部分
なんですよね。。。


転んだ調子に、
胸椎3番に
何らかの変化・反応が起きて、
そこから 不整脈が起こりやすい状態になって
しまったのかも・・・とね。


もちろん
体は、常に、【もとに戻る】という作用が働いていますので、
多分、もう元にもどってはいるでしょうが(^.^)
でも、軽いジグザグはそのままです(笑)


その状態であっても、
ミネラルバランスを整えることで、
体の反応
不整脈というモノが改善されるというのは、
本当に なるほどなぁ~と言う感じです。


心と体の土台作り・・・
現代人には、栄養補給は必須
です。
(補給すれば良いって意味ではありません)


昔と同じ食事で良いなら
昔と同じ環境・生活スタイルにしなきゃおかしいですよねぇ。
消耗が違うのだから。


そして、まず
薬に頼る前に、まずは、土台作り。



ある生徒さんのお話ですが、


彼女は、妊娠中に、ご自身の心臓の不調を見つけられ
治療しながらの出産でした。


出産後も、貧血・不整脈などと
一生、付き合っていくモノだと
諦めていらっしゃったようです。


が、以前の私の不整脈事件の記事を読まれ、
以前の土台作りクラスの生徒さんだったことあり
スーリヤにお越しになりました。


これから、仕事につきたいので、
もう少し、体をちゃんとしたいと。



先日、お目にかかりましたが

 


『不整脈も出なくなりましたし
貧血も改善され、
ホントに、心地よく生活できているので、嬉しいです(^.^)♪』

 


と言われていました。


ま、不整脈と一言で言っても、
原因がいろいろあすので
何でもかんでも、補給しましょうってことではなく、

 

心筋症、弁膜症、などの基礎疾患がない場合は、

まずは、ミネラルバランスと背骨の調整かなー
なんて思うんですよね(*^_^*)
 

 

 

         ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座   

土台作りクラス22期23期】    10月スタート

土台作りマスタークラス】     10月スタート

土台作りアドバイザー養成】   説明希望の方はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025