数秘学的視点から観た2023年と1月の過ごし方 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

 

 

明けまして、おめでとうございます。

2023年が明けました。

 

2023年は、【7:内省】年

 

今まで続けていたこと

続いていたことが

止まったり、

終わったり・・・

 

いったん立ち止まって

自分と向きあう

振り返る

年になりそうです。

 

【7】という数字は、

完璧、計画、秘密主義、個人主義、ち密、一人

そんな波動を持つ数字となります。

 

 

ここ数年 私たちの頭を悩ませていた

パンデミックもそろそろ終焉

 

また、新たな何かが始まることを

想像することは、難しくはありません。

 

 

何が起こるのか

どんな流れになるのか

そのあたりは、

包括的に物事を俯瞰して

推測し、身の回りのことを

取捨選択していくことは

重要な事になります。

 

 

情報の取り方、

人との関わり方

全てが

これからの生き方に大きく影響してくる

時代です。

 

進化のスピートに

ついていく必要もないかもしれませんが、

その知識がないと、

そこに自分はどう関わるのかを

判断することすらできません。

 

 

まずは、知ること・・・

ココが大事な時代に

どんどん突入していきますね。

 

 

そして、

今月、1月は、【8:充実】の月

 

今までの結果を受け取る月となります。

 

 

目を背けてきた人は、

それなりのことが

逃げてきた人は

それが気づかされることが

頑張ってきた方はその結果を

受け取れる月となるでしょう。

 

 

全てに通じて言えることは

投げかけたモノが受けとるモノ

今を作っているものは、過去してきたこと

 

 

厳しいようですが

ココは、

どんな時代であっても

どんなサイクルであっても

普遍的な自然界の法則の一つです。

 

すべては、自分次第なのです。

 

 

この2023年も

素晴らしい一年にする為に

 

 

今月は、

先のイメージを大きく膨らませてみること

自分の内なる声に耳を傾けつつ

新年の一歩を踏み出してみること

勢いだけで進むのではなく、

しっかりと自分と向きあい計画を立ててから・・・

 

 

動きながら進めばよい

という意味は、

ある程度の下調べと知識をつけた状態で

スタートするということ

 

ココは何もわからないまま、

スタートしても良い

という事ではないのですよね。

 

 

では、今年もよろしくお願いします。

皆さまにとって

素晴らしい一年が始まりますように(^_-)-☆

 

 


それでは、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

 

 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)焙煎