まったり散歩



僕の公式ブログ「麒麟が如く」は
おかげさまで記事数が累計で
1400件に到達しました。


いつもご覧いただき、
沢山の応援に支えられています!


本当にありがとうございます。





マイペースにコツコツと。


100記事書くのにかかった期間

前回1300記事達成したのが
2019年12月16日(月)だったので、
100記事書くのにかかった期間は176日でした。


あっという間かよ~!!!
特に新型コロナウイルスの影響は
大きくて自粛中に映画や勉強と
何百時間と溶けましたねー。


自分の無力さも実感したし、
色んなことを考えながら過ごす。
無駄なことは1つもない。
エンターテイメントの灯は
世界を照らすと思っています。
信じています。
どんなに時間がかかってもね!




100記事の間で

100記事更新する度に
振り返りを行っています。

今回は1300→1400の間で



まずはこちら ――― !






◼️ 2019年 - LAST -

年を超えました〜!
月1のペースでイラストを
UPし続けてきたので
こうして並べると自己満足できる←





◼️ GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALU

スタートダッシュ!
ギャンロのライブがありました。
ビジュアルは一矢くん仕様です〜!
初めての経験が沢山で
勉強になることばかりでした。





Starry☆Sky on STAGE SEASON2 ~星雪譚ホシノユキタン~ 大千秋楽

新キャラクターの追加ということで
粟田謙介役として出演をさせていただきました。

星公演と雪公演!
2本仕立てのスタスカ舞台ですが
とにかくボリュームが多かったです。





神戸養蜂場

2018年10月18日にOPENし
とっても綺麗です!自然の恵みが満載。





ブダペスト展

《紫のドレスの婦人》
シニェイ・メルシェ・パール

「ハンガリーのモナ・リザ」とも呼ばれ
今まで見た中で1番美しい紫でした…!
写真や版画、切手など様々な形で
複製が流通したそうです。





奥山由之×edenworks Exhibition “flowers”


写真家・奥山由之さんと
フラワークリイエイターである
篠崎恵美(edenworks)さんによる企画展
『flowers』を観に行きました。





お買い得戦隊・ポイントマン

戦隊ヒーローのように
それぞれのカードが擬人化します。
シュール過ぎました…!





舞台ヨルハVer1.3aa クランクアップ

「舞台ヨルハVer1.3aa」
10時間放送の中で公演を配信。
ご視聴いただき ありがとうございました。

悔しいことも沢山あった。

でも、カメラアングルや映像が凄くて感動…!
そして、何より皆が戦う姿を見ているだけで
僕は泣けてくる。最強のチームだよ…。





フィリップ・パレーノ展

石・電気・光・バルーンの
それぞれが共鳴し合う空間で
めちゃくちゃエモーショナル。

人間の会話ではなく、
物体の会話の中に混ざって
話を聞いている様な感覚でした。





蜂蜜養蜂士

自粛しながら勉強を―――。

「蜂蜜養蜂士」の資格を取得しました!
知らないこともあったりして
なるほどな~!と楽しかったです。

もっともっと深く学ぼうと思いました。





あつ森 島紹介

【あつまれどうぶつの森】

マイクラのように地形構築を
練って制作を頑張りました…!
自分の島を紹介してみた記事です。





『ありえへん∞世界』

衝撃映像&事件の連続でしたね!
ご視聴ありがとうございました。

この時期は特に手洗い、うがい
徹底して行うようにしたいですね。





はちきりん【春~冬】

LINEスタンプの四季シリーズ
ついに春から冬までの4作品
完成しちゃいました~!

予定よりだいぶ早くリリースしてる(笑)
でも、その分いっぱい使ってもらえると
僕も嬉しいです~!





ゲーム・オブ・スローンズ

これまた自粛中に取り組んだことで、
第一章から最終章まで観終わりました。

1話が映画1本くらいのボリューム、
約80時間くらいになるのかな?





Lenovo Legion T730

高速回線を引きPCを購入。
マルチモニターで液晶タブレットも含むと
作業効率がめちゃくちゃ上がりました。
この記事の更新もこちらから行っています。




次の目標は1500記事達成

ゴールではなくただの通過点!
ブログ累計記事数1500件に向けて
更新を続けてみようと思います。
(1500ってなんか節目っぽい数字だなぁ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>takalamomoさん

虎ちゃんで考えると確かに…!(笑)
めちゃくちゃ快適で涼しいですよ♪
暑くなってきたので部屋の中にいても
汗が出そうなくらいになってきました!



>ぴーちゃんさん

髪のハネも前に比べるとバリエーション
増えてきました!(内と外を混ぜたもの)
アイステージのDVDも嬉しいです…☆
また夜空を照らす勇気となりたい~!



>さとるさん

朝風呂をしていたこともあって、
暑くて仕方がなかったんです(笑)
自分のことなのに自分でも理解が…
自分探しの旅は続きますね~!☆



>mbtさん

衛生的に着用は大事ですが肌への負担が
人によって大きなものかもしれません。
色んな考え方があるので難しい~!、
夏バテに気を付けて自分らしく楽しむ…♪



>みわさん

あらま、1番暑い時間帯…それは確かに
対策が必要かもしれませんね(*^^*)
歯ブラシは電動のものも使うのですが
磨く箇所によって変えたりします←



>ayumiさん

お部屋ではラフな格好で居たり…笑
基本的に歯磨きを行っている時間が
僕は長いようです、だから暇なのかな?
何かをしながら過ごしちゃってます♪



>白月さん

いきなりリズムを戻そうとすると
身体が上手くついていかない時って
どうしてもありますよね…(´;ω;`)
一歩、一歩。自分と向き合っていく☆



>柚さん

おぉ!片道1時間の運動は凄い~!
僕も運動不足にならないように、
エレベーターでなく階段を…みたいな
意識は持ちながら動くようにしています。



>ちえさん

僕は関西弁に反応してくれることが
逆に嬉しいです♪自撮り久しぶりだ…
お風呂で歯磨きは少し控えよう(小声)
水分!暑さに気を付けて!ですね~☆



>ゆりさん

歯磨き中にスクワットをしたりと
何かしながらじゃないと落ち着かない←
写真は無加工なのですがカメラアプリでか
いつもより目が大きく見えます(^^)♪



>kanonさん

もちろん!覚えていますよ(*´∇`*)
番組を観て「伝えないと…」って嬉しい☆
もっと活動の幅を広げていけるように
少しずつでも自分を磨いていきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございます!



そして…!



皆さまにお知らせです。



今までもVLOGとして
動画配信サイトは活用していましたが
公式チャンネルの始動として
是非チェックしてください~!

※リクエストは可能な範囲で
 となりますが予めご了承ください。






それでは、またね~!