家計を助ける



テレビ東京

『ソクラテスのため息
 ~滝沢カレンのわかるまで教えてください~
 年間100万ポイントも夢じゃない!
 ポイントカードの使い方SP』

再現VTRに出演させて頂きました。





僕もリアルタイムで
番組を観ていましたよ~!


お役立ち情報が盛り沢山で
勉強になることばかりでした。


戦隊ヒーローのように
それぞれのカードが擬人化し
僕は“Tポイントマン”に変身!←
全身が青色、姿が変わった後も
中の人は綾切のままです…。


少しの時間でしたが
ご視聴、温かい応援をいただき
ありがとうございました~!





まだまだ皆さまの元に
エンターテイメントを届けたいと
常々思っていますし、
情報解禁を控えたものも
いくつかございます。

走り続けていきますので
今後とも応援よろしくお願いします!