みんな…今、行くよ…




「舞台ヨルハVer1.3aa」
クランクアップしました。

作中にも登場する
「人類に栄光あれ」という
言葉の大きさを改めて
実感する毎日でした。

ヨルハに携わった
キャスト・スタッフの全員が全力。
チームワークがとにかく凄くて
愛に溢れています。





嘆いても仕方がないかもしれませんが
配信は生の舞台の代替になるものではなく、
悔しさはやっぱりあります。

それぐらい袖で見る仲間の勇姿が
素晴らしくてアツい。

でも、諦めずに戦ったからこそ
生まれたものも必ずあったと思う。
“こんな時”だから届けたい。

月面に逃げ延びた人類が
再び地球に戻れるように。

人々が劇場に再び集まれるように。






撮影は終わりましたが
まだまだ終わりではありません。
こうしている今も最高の映像を
作り上げるべくスタッフさん達が
全力で戦っています。





四号も駆け回っているかな?
完成が楽しみです。

2020.3.29

想いが届きますように。



それでは、またね~!