青春の輝き



「Starry☆Sky on STAGE」大千秋楽
ご来場ありがとうございました。

星公演と雪公演ということで
2本仕立てのスタスカ舞台ですが
とにかくボリュームが多かったです。

だからなのか、毎日時間の経過が
あっという間に感じられて…。
終わった今すごく寂しいです←





新キャラクターの追加ということで
粟田謙介役として出演をさせて頂き、
愛され続けるコンテンツに携わるうえで
まずは原作への理解が大切だよなぁと
ゲームや資料となるものをひたすら調べました。

ビジュアル解禁なんて
それこそプレッシャーで…
「犬田漢方胃腸薬」を
欲してしまいそうでした。←





勉強していく過程で
既存キャストさんは大先輩です。
沢山教えて頂きました。

素敵な環境で本当に有り難かったです!





稽古場でもそうですが
公演期間も毎日アイデアを出し合い
個性が爆発している楽屋。

作品に対する情熱と
愛に溢れた座組の魅力は
舞台上でもそれが出ていて
きっとお客様にも届いたはず…!





身体を動かすことが好きなので
休憩中もこんな感じでいっぱい
踊ってもいたなぁ~!





星座の導きで沢山の笑顔と出逢えましたね。
頂いた声援、拍手、お手紙にプレゼント
全てが僕にとって宝物です。





「青春は短い。宝石の如くにして
それを惜しめ!」の言葉は
全力で挑む僕らの力になったし、
実は青春に期間というものはなく
大人になった今の自分でも
感じられることなのかもしれない。


瞬間、瞬間を楽しみました~!




スタンディングオベーション!


忘れません。


本当にありがとうございます。





次に向けての情報解禁もあり
更に「Starry☆Sky on STAGE 」の
輪が広がっていきそうですね!


僕自身もより成長していけるよう
磨き続けていきたいと思います。





それでは、またね~!