ロ~~ック!!!!



「GANG×ROCK 1st Live
 天上天下蛮怒罵斗琉
 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」

全公演が終了しました。

僕は 慧光一矢 役として
出演をさせて頂きました。

皆さま、ご来場誠にありがとうございます!



記念すべき2020年の最初に
歌に朗読、ミニゲームと…
盛り沢山のイベントでした。





ビジュアルは一矢くんを
少し意識してみましたよ~!
目も色が左右で違っています。
似合っていますかー?




“和”をイメージした衣装。
靴に重量感があって
個人的に僕は凄く好きです。

衣装で踊りもしたかった~!




ご褒美のモナカ…。
お、美味しそうだぁ…!












お手紙、プレゼント、お花
本当にありがとうございます!

開場時間の関係上
全てお写真に出来なかったのですが
応援にパワーを頂きました。

2020年、また宝物が増えました。

年始にこうして
楽しい時間を共有させて
頂ける事が幸せです。




厭離穢怒 vs ASTRAGALUS




ライブハウスって素敵…!
充実した1日でした。




応援宜しくお願いします!





それでは、またね~!